最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

ぎっくり腰ってスゴイ?

@arare1326 でも、痛くて五時半に目が覚めたw 痛いねw原因不明wギックリ腰とかかもやん? なんだかんだ嬉しそーやもんw

[Twitter] 2XHsRWysN2Tkexu (1/27(金) 8:41)

https://twitter.com/2XHsRWysN2Tkexu

おはようございます。昨日から腰が痛いなーって思ってたら軽いぎっくり腰^^;やっぱり無理したらいけないねw 明日はお休みだから頑張ろ!

[Twitter] kazuya0223Ayu (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/kazuya0223Ayu

OUCH!/ 痛っ!と大声を上げたとたん ぎっくり腰になりそのまま固まった知人 どうぞお大事に☆ 皆様も寒い時は、ぎっくり腰にも要注意☆ このLINEスタンプはコチラです☆↓ GetThis@… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] SephaStyle (1/27(金) 8:33)

https://twitter.com/SephaStyle

@efukai 盛り上がってるってぎっくり腰とかじゃないから医者いかんとやばくない?

[Twitter] sugar2315 (1/27(金) 8:32)

https://twitter.com/sugar2315

ふつーぎっくり腰って何かの拍子になるもんだと思ってたけど寝て起きただけでなることもあるんだろうか……? 気を付けようもないけど気を付けよう?

[Twitter] XxanaduxX (1/27(金) 8:31)

https://twitter.com/XxanaduxX

ギックリ腰は冷やすんだよ〜温めちゃいけないんだよ〜 温めると痛みがビッグになるからね!!!止まんないよ、きっと!

[Twitter] itaikoshi999 (1/27(金) 8:30)

https://twitter.com/itaikoshi999

ぎっくり腰 pic.twitter.com/eyoqlZ2ywq

[Twitter] o_ou_fu___ (1/27(金) 8:30)

https://twitter.com/o_ou_fu___

長宗我部さんの立ち方らしくて好きなんだけどいつかぎっくり腰起こしそうと見るたび思ってる

[Twitter] oishitukune (1/27(金) 8:29)

https://twitter.com/oishitukune

妊婦のぎっくり腰ほど厄介なものはないね! 病院にスルーされるの精神的に来るわ

[Twitter] dai_do_ji (1/27(金) 8:27)

https://twitter.com/dai_do_ji

@mass74holic みるちゃん大丈夫??ヽ(;▽;)ノぎっくり腰ほんとに辛いみたいだねヽ(;▽;)ノロキソニン湿布効きますように…

[Twitter] Fantastic820 (1/27(金) 8:26)

https://twitter.com/Fantastic820