
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

謎解きはディナーのあとでってスゴイ?

謎解きはディナーのあとでやってるぅぅ 翔ちゃん若いいいいいかっこいいいい

[Twitter] n_t0105 (1/27(金) 16:40)

https://twitter.com/n_t0105

謎解きはディナーのあとでムロツヨシでてた

[Twitter] 7maimai71 (1/27(金) 16:40)

https://twitter.com/7maimai71

ムロさん謎解きはディナーのあとで出てたんか

[Twitter] 310Burian (1/27(金) 16:40)

https://twitter.com/310Burian

謎解きはディナーのあとで好きだったーー再放送嬉し(。´艸`。)

[Twitter] yu_rua0516 (1/27(金) 16:39)

https://twitter.com/yu_rua0516

テレビつけた途端に影山現る!(笑) #謎解きはディナーのあとで #関西テレビ

[Twitter] yamahu_hu (1/27(金) 16:39)

https://twitter.com/yamahu_hu

待ってください。 今コタツで寝ようと思ったら、翔くんの声が聞こえてきて「謎解きはディナーのあとで」の再放送やってて、「えぅぅぅ!?」ってなり、興奮状態です。 関東で年末年始やってたけど関西はなんでも関東の後なんだなぁ。 同じ日にし… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] amnosmn0915 (1/27(金) 16:38)

https://twitter.com/amnosmn0915

謎解きはディナーのあとで流れてて執事のセリフ聞こえたんだけど、丁寧な口調どたまらんな……

[Twitter] arukarueru (1/27(金) 16:37)

https://twitter.com/arukarueru

謎解きはディナーのあとでやってるやん

[Twitter] soma1171megumin (1/27(金) 16:36)

https://twitter.com/soma1171megumin

たまたまテレビつけてたら謎解きはディナーのあとでがやってたからつい見入ってた。なつかしい

[Twitter] maturi_46112 (1/27(金) 16:35)

https://twitter.com/maturi_46112

謎解きはディナーのあとで再放送してる北川景子可愛い〜きれ〜なりたいなれへんなりたい。

[Twitter] kana0217sou (1/27(金) 16:35)

https://twitter.com/kana0217sou