
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

世界中ってスゴイ?

世界中でシャイニー★(おやすみ)

[Twitter] ai_tokoshieni (1/28(土) 0:40)

https://twitter.com/ai_tokoshieni

RT @black_remedy: 【署名】 世界中における化粧品の動物実験に反対する署名 action.hsi.org/ea-action/acti… ・名前(日本語可) ・メールアドレス のみなので1分もかかりません 貴方の力が必要です どうか署名にご協力お願い致します http…

[Twitter] F0Ih4 (1/28(土) 0:40)

https://twitter.com/F0Ih4

全てを優しく包み込む歌を あたしの声がこの世界中に 響きわたるように

[Twitter] scop_kashi_bot (1/28(土) 0:40)

https://twitter.com/scop_kashi_bot

【緊急拡散】トランプのせいで第三次世界大戦が始まるぞ!!! 世界中に戦争の火種をばら撒いてることが判明!!! 日本もただじゃ済まない!!!? giin-kuchikomi.com/feeds/?lid=745… #政治 #民主党 #民進党 #日本共産党 #新党大地

[Twitter] GiinKuchikomi (1/28(土) 0:40)

https://twitter.com/GiinKuchikomi

世界への挑戦編のパーティー呼ばれてるの忘れてた円堂を迎えに来る秋のやつあるじゃん?あれの走ってる時秋の靴の踵とれて円堂がおんぶして走るやつ あそこのシーンの円堂守は世界中の人が惚れたと思う

[Twitter] ama_nattou_ (1/28(土) 0:39)

https://twitter.com/ama_nattou_

歌を歌おう 世界中響け... 僕にはこんなに 仲間がいるから 悲しい時には 耳を澄ますんだ みんなこの場所で歌い続けよう 制服の芽ー「仲間の歌」

[Twitter] nagashirena_48 (1/28(土) 0:39)

https://twitter.com/nagashirena_48

RT @GWXCddLQteynmYe: 共産・志位委員長「共謀罪は現代の治安維持法」 組織的な重大犯罪の計画段階で処罰対象となる改正法案について | 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/48783… 共産党が危険な犯罪政党だということは、世界中が周知の事実。 な…

[Twitter] macchapahecat (1/28(土) 0:39)

https://twitter.com/macchapahecat

あぐぁ。体から強力な、強力な磁力を発して、世界中の武器を武器を武器を俺の体にひっつけたい溶け合って飛び散ればいい。今まで好きになった人が全裸で一列に並んでるからそのドテッパラを高速飛行で貫いて。あぐあぐあ・・・。  『代々木・原宿・オリエンタルラジオ 池袋』

[Twitter] picoler_bible (1/28(土) 0:39)

https://twitter.com/picoler_bible

@rinz00 あなたガリガリだからねえ(笑) 丸々とした健康な子ができることをお祈りしますよ。 ……いや、小さく産んで大きく育てるって言葉もあるしなぁ…… とにかく、母子ともに健康な出会いであることを世界中の神にお祈りします。

[Twitter] maruyama_tooru (1/28(土) 0:39)

https://twitter.com/maruyama_tooru

RT @nekonomono: ミラクルニキは実は続編で「ニキシリーズ」というのがあると聞いて前作を調べてみたら主人公のニキさん。前作ではパッパからもらった宝の地図を見て、何故か世界中を旅して普通に紛争地域とかにも行ってた。そら今作で異世界召喚されても「ふーん」みたいなリアクシ…

[Twitter] soutyousp (1/28(土) 0:38)

https://twitter.com/soutyousp