最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

イントネーションってスゴイ?

@yuijiro01522044 しそうだよね? あとたまに隆二くんイントネーションおかしい時あるから、桝さんにさりげなく注意されそう?? 着ボイス作りたい!!!!? 凄いマニアックなの作るのに?ww 電話もLINEも通知音も… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] aichan_ryuchan (1/29(日) 0:40)

https://twitter.com/aichan_ryuchan

松によって私の守備範囲が急激に広くなり、日常生活において"松ワード"(おそ松さん関連ワード)が増えてしまっているよね。今まで普通に使ってた言葉ごいつの間にか松ワードに…イントネーションをアニメの台詞と同じにしてしまったりもしますね。13話末弟の?おもしろすぎるよ!?とか。

[Twitter] wazui_matsu (1/29(日) 0:40)

https://twitter.com/wazui_matsu

俺氏「これわかんないんすよね‥」 教授「わからんのやったら、ちゃんと調べて(わかるやつにはわかるイントネーション)」 俺氏「はい‥」

[Twitter] kinopiwo34 (1/29(日) 0:39)

https://twitter.com/kinopiwo34

星野源しか出ない夏フェスのイントネーションが好きすぎる

[Twitter] hoshicosan (1/29(日) 0:39)

https://twitter.com/hoshicosan

いちご品評やってた時とかはイントネーション気をつけてたよね

[Twitter] pochiyama_san (1/29(日) 0:39)

https://twitter.com/pochiyama_san

改めて自分の話を録音したものを聞くと、滑舌悪いし話し方の癖が強い。イントネーションもおかしい

[Twitter] sukerokkku (1/29(日) 0:39)

https://twitter.com/sukerokkku

@hrntry 岐阜も名古屋に近い感じだよね!言葉使いはなんとかなるけどイントネーションは無意識だから難しいww

[Twitter] 00nimo00 (1/29(日) 0:38)

https://twitter.com/00nimo00

神ちゃんの (`-´)むちゃトォー??ク?? のイントネーションが大好き芸人です

[Twitter] sakuloverars (1/29(日) 0:38)

https://twitter.com/sakuloverars

@kei_0110 イントネーションは大事\_(?ω?`)??重要!

[Twitter] moya4genmai (1/29(日) 0:38)

https://twitter.com/moya4genmai

勝手に大阪弁の演技うまいランキング考えていたのですが一番自然なのは横山くんかな。それからキムラ緑子さんも大阪のおかんてこんな返しするよねって思ったのでセリフ共に最高でした。関西人でもいざ演技となるとイントネーション難しいんだな。#破門

[Twitter] ymt_304 (1/29(日) 0:38)

https://twitter.com/ymt_304