
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

女子高生ってスゴイ?

兵庫さん:女子高生のふりをして大阪にメールしてみた。 私「こんにちは。姫路って言います。メル友がほしくてメールしてみました。よかったら返事下さい><」 大阪さん:「私は実家が大企業の京大生ですけど、よろしければこちらこそメル友になって下さい」 大阪ぁ……。

[Twitter] ktym_tdfk (1/30(月) 8:40)

https://twitter.com/ktym_tdfk

女子高生やらミニスカートの女性を階段だとかでみかけると、つい目をやってしまうが、いざ見えてしまうと「見せんなよ‥萎えるわ‥」ってなる現象はなんなんですかね??

[Twitter] IamBloodySalmon (1/30(月) 8:40)

https://twitter.com/IamBloodySalmon

翠「サラリーマンとかにわざとぶつかって「もーやめなよーww」「だって邪魔なんだもーんwww」「うけるーwwww」とか大声で話してるうざったい女子高生集団に真司がぶつかって「あ、ごめんねー邪魔だったんでついー」っていつもの人当たりのいい笑顔で言い放ってて惚れそうになった…」

[Twitter] 4high_school (1/30(月) 8:40)

https://twitter.com/4high_school

女子高生がボーリングで投球する際に指が抜けず俯せの姿勢でレーンを滑走しそのままピンを薙ぎ倒して消えた。

[Twitter] jk_no_shi_BOT (1/30(月) 8:40)

https://twitter.com/jk_no_shi_BOT

私今日めっちゃ遅い。 だらだら女子高生になってた。

[Twitter] savacan610 (1/30(月) 8:40)

https://twitter.com/savacan610

城前の女子高生を背後に見るハピネスイズヒアが楽しかった。始終キャラの名前を呼んでは手を振ってもらってキャーキャー?してて、「ダンサーさん!ダンサーさん!あっあの人かっこいい!」「イケメン!」「どこー?!」って箸が転んでもおかしいお年頃まんまで、楽しそうだなぁいいなぁって思った。

[Twitter] yukiharu59 (1/30(月) 8:39)

https://twitter.com/yukiharu59

成城の女子高生は脚きれいな子が多くてほんとにありがたい

[Twitter] _____fpon (1/30(月) 8:39)

https://twitter.com/_____fpon

スタバで女子高生が、知り合いの開成生の話してるんだけど、そいつ優しいし運動できるし頭いいし、ほんっとあいつがイケメンじゃなくてよかったーー、イケメンだったら惚れてたね、っていってる。惚れてやれよ。

[Twitter] ayaya_1990 (1/30(月) 8:39)

https://twitter.com/ayaya_1990

【宣伝】『恋』を商売にする理想恋愛屋。突如現れた女子高生! 時に切なく時にトキメキ時に唸るハリセン! 皆様のご来店、お待ちしております! 『理想恋愛屋』 berrys-cafe.jp/pc/book/n79890… #ベリーズカフェ #コメディ

[Twitter] melonyuki (1/30(月) 8:37)

https://twitter.com/melonyuki

ゲス「ずっと女子高生でいたい」マキ「そんなときはこれ!留年〜!」

[Twitter] gesuchantomaki (1/30(月) 8:37)

https://twitter.com/gesuchantomaki