最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

気配ってスゴイ?

おはようございます。 HMTの気配。上がるにこしたことないけど。JC注意。

[Twitter] mark_mark_0820 (2/1(水) 8:41)

https://twitter.com/mark_mark_0820

春の気配が見え隠れ。 きょうから2月でございますおはようございます。 pic.twitter.com/Ou9SqdrQox

[Twitter] yos064 (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/yos064

さっきモブがすげー気配出してたけどなんだあれ?

[Twitter] nekosuke256 (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/nekosuke256

きぃろ「こんちわー」 むーみそ「きぃろんまた来たの?いらっしゃい」 りさ「お菓子食べる?」 琴原「(よたか早まるな!今出ていったら逃げられるぞ!あと5歩!5歩分マテ!!????)」 よたか「(きぃろんんんんんんんん)」 きぃろ「不穏な気配を感じる(もぐもぐ)」

[Twitter] orishibu_WT (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/orishibu_WT

RT @eug2nd: 【マッカチンとヴィクトルと勇利】マッカチンの期待:ヴィクトルが勝生選手にかまい倒しているにもかかわらず、マッカチンが懐いている(とられると警戒する気配がない)のはなぜか…みたいな pic.twitter.com/PUvH5M9NRg

[Twitter] toujourioka (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/toujourioka

「なぜこうなったかの理由なら、考えるまでもねえよ。やれ戦争だの、カケラ集めだので、今は王国中が殺気立ってる。その気配が魔物にも伝染してんだろ。つまり、すべき事は一つだ」ユーリ

[Twitter] to_asteaiabot (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/to_asteaiabot

安倍の場合、何から何まで野党議員をバカにした姿勢で 野党が議論を挑んでいるのに、自分のヤジは良いのか、相手 にはヤジは止めろとか、静かに聞けとか、そればかり繰り返し、まともに議論をしようとする気配すらないし、質問にも答えない。 ↓ app.m-cocolog.jp/t/typecast/241…

[Twitter] rappresagliamth (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/rappresagliamth

ハロー人生!! オレ這いつくばって、ただならぬ気配漂わせて前に進め。 ハロー人生!! この「のれんに腕押し」。ギラつくまなじりで睥睨して歩め。 21世紀今日現在この東京じゃあ、 さほどオレの出番望んじゃないようだが、 かまわねぇ オレはまだ生きている。 「ハロー人生!!」

[Twitter] e_k_25 (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/e_k_25

あれ?モブキャスト気配高いんだけど何かあったのですか?誰か教えて下さい?

[Twitter] K1_Kubo_Yuta (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/K1_Kubo_Yuta

そろっとやんなってきたけど終わる気配がないので風呂入るからご飯食べるから勉強するからと適当な理由をつけて逃げる。

[Twitter] no1_dogmog2012 (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/no1_dogmog2012

広告を非表示にする