
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

手足ってスゴイ?

@KOKUYO_3 ヒトイヌ:デフォ姿が肉球グローブや手足折り畳みか、それ以外かはわからないが、ペットに必要なスキルが有ればそれで良い? ポニー:ポニーレースに必要なスキルを覚えるしかない。鞭打ちやリードでの指示とか馬車をひく体力等 家具:ギチギチ拘束で動けないからスキル不要?

[Twitter] taikankyoho (2/2(木) 0:40)

https://twitter.com/taikankyoho

@112lp 落ち着く 韓国語で歌ってよ? んーいぶ冷え症かしらんけど手足冷たい(笑)よっ太っ腹

[Twitter] is3ym (2/2(木) 0:40)

https://twitter.com/is3ym

うーん、もっとこう、手足ひょろ長く丸っこいフォルムになるとそれっぽいんだが・・・

[Twitter] yamanomono (2/2(木) 0:39)

https://twitter.com/yamanomono

劍銃「ラプトイエーガーのいいとこあげてみよー」 腕烽・没翼「いえーい」 奪狩「あ?」 腕烽「隊長機?量産機切り替え!」 没翼「羽毛を模したデザイン!」 劍銃「可動箇所多数! 悪いとこあげてみよー」 腕烽「足首あんまり動かない」 没翼「手足ぶつかりまくる」 劍銃「色」 奪狩「黙れ」

[Twitter] ZOIDS_g_b (2/2(木) 0:39)

https://twitter.com/ZOIDS_g_b

御「.....何や?」石「御堂筋は手足ほっそいなぁー」御「....くん付けぇや、石垣くん」石「御堂筋が光太郎って呼んでくれたらええよ」御「.....キモッ」石「ちょ....」

[Twitter] hushimi_im (2/2(木) 0:39)

https://twitter.com/hushimi_im

??????にあがってた、懐かしい 4年前の1/31、元担当新婦に誘われ 香川のドルフィンセンターに 真冬に海に入る客は他におらず、サービス延長して貰ったのは有り難くも手足がマヒ? でも楽しかったなァ この時の元新婦は 今は立派なママに?

[Facebook] 荒木 なおみ (2/2(木) 0:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

うっかりアンデルセンの手足のこと知ったナーサリーが「ハッピーエンドを書かなきゃダメよ、泡になっちゃイヤ!」って泣く話はどこにあるんだ

[Twitter] saaaatonaaaa (2/2(木) 0:38)

https://twitter.com/saaaatonaaaa

@posipocker_pon 700かぁ。流石にそこから城ホは…^^; 手足が不器用な子、仮面ライダーなのねん。

[Twitter] takko45 (2/2(木) 0:38)

https://twitter.com/takko45

今なら自ら手足骨折できる気がする。むしろしたい。何もかも束縛してくる人がいるのだもの、きっとお世話してくれるのよね。

[Twitter] menherabotrei (2/2(木) 0:38)

https://twitter.com/menherabotrei

@dodoriaru え?死にたくないって言ってたから手足からやってあげたのにもういいの????

[Twitter] sou_314 (2/2(木) 0:38)

https://twitter.com/sou_314

広告を非表示にする