最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

購買部ってスゴイ?

そういえば、今日見た夢が購買部であろう列に並ぶ夢だったんだけど、私がぼーっとしながら並ばなきゃなあって思ってたらこまとくんが、 「もたもたしてるよりこうする方が入間美兎ちゃんの為になる」 って言いながらせかせかと列に並んだの、今思うとめっちゃ面白い

[Twitter] hare_11037 (2/3(金) 8:41)

https://twitter.com/hare_11037

フォロワーさんの何人かが、ダンガンロンパ購買部行ってらっしゃる( ???? )

[Twitter] laikakoto (2/3(金) 8:40)

https://twitter.com/laikakoto

購買部抽選制だよね?指定時間外なのにもう並んでる人いるの?大丈夫?

[Twitter] taiyounoko0801 (2/3(金) 8:40)

https://twitter.com/taiyounoko0801

マジ誰かと一緒に行きたかった購買部………ボッチつらい…………

[Twitter] TB_BBJ (2/3(金) 8:39)

https://twitter.com/TB_BBJ

熱下がったので元気に購買部行く

[Twitter] kei0723 (2/3(金) 8:38)

https://twitter.com/kei0723

明日購買部行きたい…!!

[Twitter] tatuuuuuumix (2/3(金) 8:38)

https://twitter.com/tatuuuuuumix

@QmQkmkm 本日購買部、ナンジャに行きますので夕方までに池袋での手渡し交換優先です。 C賞ぬいぐるみは未開封ですが、パッケージに傷、シワがあります。 難しいかと思いますがお心当たりのある方がいらっしゃればよろしくお願い致しますm(_ _)m

[Twitter] QmQkmkm (2/3(金) 8:38)

https://twitter.com/QmQkmkm

ダンガンロンパv3 パセラコラボ 交換 【譲】パセラ缶バッジ 赤松 キーボ コースター 入間 【求】 同種異種王馬 最原 本日購買部のため池袋おりますので手渡しできる方よろしくお願い致します。

[Twitter] toriten2929 (2/3(金) 8:37)

https://twitter.com/toriten2929

ナンジャとかパ・・・なんとか?とか購買部行く人いいなあ!いってらっしゃい!!!!!!!!!

[Twitter] riyuta (2/3(金) 8:35)

https://twitter.com/riyuta

購買部は諦めたので、のんびり準備して、ナンジャタウンだぜ_(:3 」∠)_

[Twitter] circle00one0216 (2/3(金) 8:35)

https://twitter.com/circle00one0216