
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

楽器ってスゴイ?

RT @dj_arigatou: JASRACが徴収した楽器屋の試奏での「Smoke on the Water」の著作権使用料でリッチー・ブラックモアが城を買うという噂

[Twitter] md161104 (2/4(土) 8:41)

https://twitter.com/md161104

玉集めは全然出来取らん(?ω?) 楽器なんて本当に落ちたのか?って言うレベルで何も出ないのでほったらかしてる\(^o^)/ またいつかのイベントで本気出すさ〜♪ さてもぐりもぐり〜

[Twitter] Rain_B (2/4(土) 8:41)

https://twitter.com/Rain_B

RT @samo016D: 果たしてバニーは楽器にも通じるのか pic.twitter.com/O0Iit8zyZE

[Twitter] necosayu_235 (2/4(土) 8:41)

https://twitter.com/necosayu_235

youtube.com/watch?v=4668uG… ラスト、楽器隊の紹介後観客に向けて「音楽、お客さん!」と叫びマイクを放り投げる。観客が叫ぶ姿に満足気に笑う大森靖子。目に焼きついて離れない。これが母か!

[Twitter] seiko_yosa_bot (2/4(土) 8:41)

https://twitter.com/seiko_yosa_bot

ヤマハとかって最近ポップス教室の方が盛んなのかな?J専だとグループレッスンにエレクトーンもれなく付いてくるけど、ピアノだけとか、ほかの楽器のコースではあんまり現代の曲やらなくない?

[Twitter] meteocrusher (2/4(土) 8:41)

https://twitter.com/meteocrusher

ぺるそなの主人公たちみんな弦楽器が似合うと思う?

[Twitter] nnn_uuu_mm (2/4(土) 8:40)

https://twitter.com/nnn_uuu_mm

吹奏楽部の楽器の音は学校中に聞こえる #潮江中

[Twitter] Ushioe_Jhs_bot (2/4(土) 8:40)

https://twitter.com/Ushioe_Jhs_bot

いや、昨日のうちに入手できたんだけど『これ入手したらもう楽器来なくなるんじゃ』って思って、、もうある程度貯まったんで。

[Twitter] LL54322711 (2/4(土) 8:40)

https://twitter.com/LL54322711

RT @sho_jrttr: 家族にホルン吹きがいるのだけどホルンは世界一難しいと言われている上に世界一吹き顔がブサイクになるしステージ上に唾液がヒドイしで世界一アイドルに相応しくない楽器なのに朝のテレビで美しい顔で吹いていたジャニーズの詳細が知りたいと連絡が…

[Twitter] ___1203d (2/4(土) 8:40)

https://twitter.com/___1203d

@oooookurikara やっぱり出ないよね!?今回ドロ率悪い気がする???(´;ω;`) いやーどうしたら楽器すぐ手に入るかなって考えたら真っ先に御茶ノ水が思い浮かんだよねwwみんなで現代遠征して好きな楽器買ってきて欲しいwww

[Twitter] u0t0a0n (2/4(土) 8:40)

https://twitter.com/u0t0a0n

広告を非表示にする