
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

し笑笑ってスゴイ?

@031198S だって褒められるようなことしてないし笑笑

[Twitter] m_124_GRCReW (2/5(日) 16:37)

https://twitter.com/m_124_GRCReW

@gd_basket えぇ〜笑 そんなこと言われてもしらんし笑笑 その言葉そのまま返してやる!笑 入り待ちして、キャトル行って、松坂屋行って、ジュンク堂行って、高島屋行った笑笑

[Twitter] maa_jonjon (2/5(日) 16:37)

https://twitter.com/maa_jonjon

宇佐市のファミマで古野先生に会ったし!笑笑 ばりびっくりした笑

[Twitter] myuverson (2/5(日) 16:36)

https://twitter.com/myuverson

@huka_sota いらねぇよ笑笑 もはや何が足りないのかよく分かんねぇし笑笑

[Twitter] minami13_drums (2/5(日) 16:36)

https://twitter.com/minami13_drums

@masaki_eve オレも聞いたことねーし!笑笑

[Twitter] rubynokohaku125 (2/5(日) 16:35)

https://twitter.com/rubynokohaku125

@maki38640636 わたしのピアノ聴いたことあるっけ?!全然だよ、安保さんにもそれはやばいんじゃないか〜?みたいに言われたし笑笑 全然だからいつか聴かせてあげるよカエルの歌??

[Twitter] ayuhamu_812 (2/5(日) 16:33)

https://twitter.com/ayuhamu_812

自分で言ってるし笑笑 7gogo.jp/oEWdSHU4xfGy #755アプリ

[Twitter] ryota2012gene (2/5(日) 16:33)

https://twitter.com/ryota2012gene

@pxxxxk0814 あー、もーほんとあいたくないし。笑笑 なかまっくどんどん進化しよるやん?? しかも、1人で荒らすやん? コメントする人みんな主婦やけね。笑笑 こんど、毛利さんコメントしてみてくださいよ!爆笑

[Twitter] harapekomai510 (2/5(日) 16:33)

https://twitter.com/harapekomai510

@k_g_p32 なめとる広島おるけね今、帰って来れんし笑笑

[Twitter] siroziro55 (2/5(日) 16:33)

https://twitter.com/siroziro55

@N_ami_0903 楽しいし!笑笑 いろんなの作ってたもん笑笑

[Twitter] arisa1119_Ki (2/5(日) 16:31)

https://twitter.com/arisa1119_Ki