
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

リボンってスゴイ?

@yyimlovelygmai1 そだね! 後は使うチェックの色とリボンの色とか、色を決めていかなきゃだ(><)

[Twitter] JEREIKA__ROSE (2/6(月) 8:41)

https://twitter.com/JEREIKA__ROSE

おはようリボンお姉ちゃん!!

[Twitter] YukoTukimi (2/6(月) 8:41)

https://twitter.com/YukoTukimi

なんか相はロクな物を描いていない気がしてきた たくし上げに、パンチラに裸リボン うん、扱いがひどい

[Twitter] rosa_forence (2/6(月) 8:41)

https://twitter.com/rosa_forence

@pis_16g おてて可愛い??パステルリボンも、周りのお星さまも?しらいちゃんの写真可愛いの極み(*^^*)

[Twitter] Madoo2187 (2/6(月) 8:41)

https://twitter.com/Madoo2187

りぼん企画展行きたいな〜〜遠いから行かないけど

[Twitter] happynobita (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/happynobita

@kajiya6161 リボンはいつも変わる pic.twitter.com/FO7S1sJl99

[Twitter] newkajiya6161 (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/newkajiya6161

Pick up item 今シーズン注目の袖ディテールアイテム!袖口のリボンのワンポイントがさりげなく女子っぽい。 ??blouse \15,000 #newarrivals #袖ディテール… instagram.com/p/BQJhAZWFA1z/

[Twitter] 22OCTOBRE (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/22OCTOBRE

@IRU________eR いるたんおはよー!! しらないかー!しらないよねー… りぼんの少女漫画でね、小花美穂さんが描いてる こどものおもちゃってやつ。 今調べたらメインキャラの誕生日が1982年生まれ設定だもの。そりゃあ知らないよね…

[Twitter] shiki_182_n (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/shiki_182_n

朝ごはん食べてHPを回復したのでタイプライターとインクリボン探す

[Twitter] facultyoflaw432 (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/facultyoflaw432

@harui1207 溢れ出るセンス( ?_? )? やつがれ〜!?? ほんまにありがとう〜〜!! 超絶失礼なこと言うと リボンなしバージョンいただけたら 嬉しい( ????? )!?

[Twitter] a____td (2/6(月) 8:39)

https://twitter.com/a____td