
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

たんすってスゴイ?

@SANELL0714 引っ越したんすか〜?

[Twitter] thedamfino (2/7(火) 8:41)

https://twitter.com/thedamfino

@mahalo_yuchun ねーさんも早くタンスから引っ張り出してっっっ!←持ってる前提

[Twitter] katsutenory (2/7(火) 8:40)

https://twitter.com/katsutenory

スケットに行ってやったんすよ

[Twitter] horajyumi_go_ (2/7(火) 8:40)

https://twitter.com/horajyumi_go_

窓のプロに質問「家具が色あせしない窓はありますか?日当たりは良いのですが、タンスや畳の色あせが気になります。」答えは【窓のコンシェルジュmadoka】へ。madocon.jp/concierge/conc… #madocon

[Twitter] madoka_story (2/7(火) 8:40)

https://twitter.com/madoka_story

@Black_k_sugar 4時くらいにおきたんすよ

[Twitter] 4869_homes (2/7(火) 8:39)

https://twitter.com/4869_homes

予定なかったり着ない衣装整理しないとタンスがやばい

[Twitter] hosigioku (2/7(火) 8:39)

https://twitter.com/hosigioku

古いタンスや蔵から出てきた着物や帯の処分はお任せください 高級着物買取り専門の呉服問屋 (東京東日本橋銀座一丁目) tokusenkimono.blog.jp/archives/20291…

[Twitter] tokusenkimono (2/7(火) 8:39)

https://twitter.com/tokusenkimono

@solarrich77771 65すね( ??ω?? )/ 他にも強化週刊だから行けると思って色々壊しちゃったんすw

[Twitter] TAISA_IZANAGI (2/7(火) 8:39)

https://twitter.com/TAISA_IZANAGI

今日はタンスから出したらお兄ちゃんの服だったみたいで、許可取れたからお兄ちゃんの服着せてるし、お兄ちゃんは弟の靴下履いてるし、もうごちゃ混ぜ笑

[Twitter] ether1017 (2/7(火) 8:38)

https://twitter.com/ether1017

@Inagi_U あとタンス開けてると いつの間にか中に入ってて閉じ込めてしまったことも… いないの気がついて探したら中で寝てたw

[Twitter] Inagi_U (2/7(火) 8:37)

https://twitter.com/Inagi_U