
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

整形外科ってスゴイ?

3人の違う病院の整形外科に「足の骨が汚い」って言われて(しかも左右両方)、ちょっとショックを受けて、自分の今後を考えたけど、今までそれでもなんとかやってきたし、たぶんもうちょっとやっていけそうだし、考えるの止めた〜

[Twitter] manboum (2/7(火) 16:40)

https://twitter.com/manboum

さ〜て、明日も勤務表上は日勤なんだけど、どーすんだろうね。シーネは整形外科医判断だとまだ外しちゃダメだし、あとは師長判断だね??????(既にいろいろどうでもよくなってきた

[Twitter] manboum (2/7(火) 16:39)

https://twitter.com/manboum

今日は短時間勤務だったので、整形外科へ。 どうも先月から治らない膝の痛みに耐えかねて…。 しゃがむのが難しいくらいだから、いい加減行かないと。

[Twitter] motherbraine (2/7(火) 16:38)

https://twitter.com/motherbraine

【新着求人情報】【福岡市博多区住吉】成田整形外科での医療事務のお仕事!正社員募集! solasto-career.com/search/detail?…

[Twitter] solastociryo04 (2/7(火) 16:30)

https://twitter.com/solastociryo04

整形外科に来たけど治療してもらえるんやろーか(´?ω??)

[Twitter] mkarinn25 (2/7(火) 16:29)

https://twitter.com/mkarinn25

整形外科なう レントゲンわず

[Twitter] Legend_Tai_Tai (2/7(火) 16:29)

https://twitter.com/Legend_Tai_Tai

今日は夕方から整形外科もいくぞ〜足ずっと痛いし 整骨院の先生に聞いたところ骨にヒビ入ってても歩けたりするらしい でも多分わたしの場合は前脛骨筋とか上伸筋支帯の炎症の可能性もあるって言われたしガングリオンかもしれないって言われたしどれからしい

[Twitter] ayami8sg (2/7(火) 16:24)

https://twitter.com/ayami8sg

対処はあってるけど整骨院じゃなくて整形外科に行って欲しいなあと……

[Twitter] nonononnon (2/7(火) 16:24)

https://twitter.com/nonononnon

内科の先生いなくて、整形外科の先生に見てもらったけど薬出しとくね〜しか言われてないからよく分からないけど多分風邪

[Twitter] pkndk_tbti_stp (2/7(火) 16:14)

https://twitter.com/pkndk_tbti_stp

母親の足が腫れ、調子が悪く整形外科まで送ってきた。 「 メシどうすんねん!メシは? 」と、父親談 ほんと、フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3なんよ あんたの嫁さんでしょ? 心配の一言も無しかいっΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

[Twitter] SPS_HAMA_chan (2/7(火) 16:13)

https://twitter.com/SPS_HAMA_chan