
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

全く関係ってスゴイ?

【定期】このbot千葉大学ISO学生委員会とは全く関係ありません

[Twitter] Chan_iso_black (2/8(水) 0:40)

https://twitter.com/Chan_iso_black

松全く関係無いけど これも好き

[Twitter] mtnk_16 (2/8(水) 0:34)

https://twitter.com/mtnk_16

韓国人「韓国は先進国で間違いないのに、それを理解していない人が多い…」「ノーベル賞と先進国は全く関係ありませんしね」 dlvr.it/NJspd0

[Twitter] Baka_Korea (2/8(水) 0:31)

https://twitter.com/Baka_Korea

自分の稼ぎがいくらあってもそんなの全く関係ナッシングなんですよね。 twitter.com/skbey3/status/…

[Twitter] sjyya (2/8(水) 0:31)

https://twitter.com/sjyya

ジゼル、一週間後。一週間後、いったいどうなってしまっているのか 早く一週間後に行きたい気持ちもあり、まだまだここにいたい気持ちもあり 時間は平等に与えられてるのね ※画像は本編とは全く関係ありません pic.twitter.com/zojsUpd5uC

[Twitter] mbk_ks (2/8(水) 0:30)

https://twitter.com/mbk_ks

いちエタビファンによるキャス と言いながら全く関係のない話をしてしまう‥‥ 喋ったよ!エタビのことwww アドレナリンが‥‥ 寝れねぇなwww

[Twitter] ltd_exp_marimo (2/8(水) 0:28)

https://twitter.com/ltd_exp_marimo

そういえばツイ始めたばかりの頃、ウォッチとは全く関係の無い垢からフォローされて、最初は宣伝系かな…でも興味ある物だな〜ってフォロバしたけど、その方から時々イラストに?付くのが嬉しい…?ジャンルというか2次元すら関係ないだろうけどこうして繋がるのもツイの良い所だと思った。

[Twitter] NonoMoonstarcat (2/8(水) 0:26)

https://twitter.com/NonoMoonstarcat

@kerv97419822 @nowsican 橋下が東京の真似をしたって話と全く関係無い話

[Twitter] gotchaness (2/8(水) 0:25)

https://twitter.com/gotchaness

誘っても笑わない女性とか 無理に誘わなくてもいいと思う。 速攻で、諦めるのがいい。 年取ると、生き残る女性は選ぶ立場から 選ばれる立場に気づくので 放置が一番です。 残り者の男がついて 腹抱えて、笑えば終了です。 僕には沢山のアイドルがいるので 全く関係ナッシングだね♪

[Twitter] uncharted_area (2/8(水) 0:22)

https://twitter.com/uncharted_area

描く"予定"スケジュールメモ ・バディ関連(兄さん中心) ・風景背景等の練習 ・人物模写 ・電車 ・かわいい猫キャラ ・日常漫画(ネタがあれば) ・リクエストもの(何も無いと思いますが) ・ほか ※絵は本文とは全く関係のない意味不… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] loafermajo (2/8(水) 0:20)

https://twitter.com/loafermajo