
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

太一くんってスゴイ?

@___7O_t まじかよかった?頼りないお姉ちゃんになるな(笑)年下のあざとさずるい!!!なんでも買ってあげよう??逆チョコやば、、、かわいい、、、太一くんホワイトデーでもいいなぁ

[Twitter] wanchan6_6 (2/9(木) 16:39)

https://twitter.com/wanchan6_6

@7_xxx__ 試しに単発行ったらいゆちゃんの太一くんきた、、、、

[Twitter] Oo__msm__oO (2/9(木) 16:39)

https://twitter.com/Oo__msm__oO

太一くんと紬さんのオリキャス衣装来れば全組揃うのにな

[Twitter] yasao73 (2/9(木) 16:39)

https://twitter.com/yasao73

紬くんも可愛いよなー 太一くんも可愛くてだな A3ほんとやばい!!

[Twitter] hicha_s2 (2/9(木) 16:39)

https://twitter.com/hicha_s2

んんん、咲也くん出たし、持ってない太一くんのSSR来たし今後のためにダイヤ温存しとこ… pic.twitter.com/FlI9evnfqJ

[Twitter] hsk110965 (2/9(木) 16:39)

https://twitter.com/hsk110965

太一くんも気になってきた...

[Twitter] yuunadao (2/9(木) 16:39)

https://twitter.com/yuunadao

@mm_taityaaan うちも紬くん可愛いかっこいいってうるさいからお互い様ってことで?(?????)?(笑)秋組ストーリーの太一くんのとこめっちゃ泣いた??不意打ちのガチャすぎてやられた〜〜紬くん可愛いがすぎる。。

[Twitter] _TSUMUGIKUN_ (2/9(木) 16:38)

https://twitter.com/_TSUMUGIKUN_

きゃいん氏に引いてもらったら太一くんでてきた神 pic.twitter.com/XALDDcVJmO

[Twitter] kr__14 (2/9(木) 16:38)

https://twitter.com/kr__14

@sbc_mrk めっちゃわかるwwww太一くんがめっちゃやばくて可愛くてな〜〜って言うだけ伝わってない(笑)迫田くんと太一くん種類は違うけどわんこだよなぁ?仲良くなれそう(笑)(笑)

[Twitter] wanchan6_6 (2/9(木) 16:38)

https://twitter.com/wanchan6_6

@naohal_kimoi 太一くんは秋組終わった段階ですき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってなるか、ううん、ってなるかどっちかだと思う。私はそもそも見た目の時点で瑠璃川と太一推しだったクソカワ。 至の人気はよくわかる……??

[Twitter] mokadondon (2/9(木) 16:36)

https://twitter.com/mokadondon