
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

ぱっしゅってスゴイ?

ぱっ…しゅ… 私の中のユウくんと違う…けど可愛い…早く読みたい…

[Twitter] pu25_ (2/10(金) 16:40)

https://twitter.com/pu25_

オタベックの趣味DJなのほんと斜め上から突き刺さってきた感じで面白い さっきからずっとニヤニヤ笑ってる? ぱっしゅ今度買いに行こう〜

[Twitter] gbkihshsmck (2/10(金) 16:37)

https://twitter.com/gbkihshsmck

「ぱっしゅ買いに行きたいー」 「あ、オレ別マガ買わないと、進撃気になってしょうがない」 「あとファミ通も買わないとー」 って旦那と話してたら息子に 「え?本屋さん行くの?ねーぼく新しい図鑑が欲しいー星の図鑑!おりおん座が載っているやつね!」 って言われて…うん、はい買います

[Twitter] kuroki163 (2/10(金) 16:37)

https://twitter.com/kuroki163

自分のTLやらRTがだいぶ混乱してる。 可能性は広がれど、当初のオタベック像は死守していきたい。 そうだ、ぱっしゅを読んでいないことにしよう…(もう遅い)ワンナイトラブで後悔してる気分。

[Twitter] 157m_sa (2/10(金) 16:36)

https://twitter.com/157m_sa

ぱっしゅよかった、表紙とポスター最高です?

[Twitter] 05Waka (2/10(金) 16:34)

https://twitter.com/05Waka

これからぱっしゅ見る。

[Twitter] wosakabe (2/10(金) 16:33)

https://twitter.com/wosakabe

ぱっしゅのオタベックがやばいらしいから、アニメ初心者の私もさすがに買わないと…というかオタユリ描き手様ばかりフォローしてるから私のTLオタベック情報が早い早い…。

[Twitter] oukaaaa55 (2/10(金) 16:32)

https://twitter.com/oukaaaa55

ぱっしゅ、はよ読みたい。。そんなすごいの?今日書店行ったら予約してないコまで連れて帰りそうでこわいよ。。

[Twitter] kiki_don (2/10(金) 16:32)

https://twitter.com/kiki_don

待って待って待って!!!!ユリオの身長抜?!?!?待って!!息出来ないほど萌えて苦しいんだけど!!!!ぱっしゅ???ぱっしゅですか???

[Twitter] lu384400km (2/10(金) 16:31)

https://twitter.com/lu384400km

@kureo55 ぱっしゅ、すぷーん、めーじゅあたりは買うのでもしよければヤマトをお願いしますと送ったりしてました。(ちゃんと目にとまってたかはさておき

[Twitter] htr_ymt (2/10(金) 16:26)

https://twitter.com/htr_ymt