
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

罪悪感ってスゴイ?

@adhd_survive それは……??? 出した後の罪悪感すごそう

[Twitter] coilioc (2/11(土) 16:41)

https://twitter.com/coilioc

目を覚ますと日が沈んでいた。 また今日も一日無駄にしたなんて罪悪感に少しだけ苛まれ「あーもう」頭を掻き毟ると、抜け毛がいつもより多い気がした。「うっそ………続き→ sokkyo-shosetsu.com/novel.php?id=4… #即興小説 お題:名付けるならばそれは抜け毛 制限時間:30分

[Twitter] CrehaKou (2/11(土) 16:40)

https://twitter.com/CrehaKou

今晩罪悪感なしに一挙放送を見るために私は勉強するんだ。花京院のためだ…。(自己暗示)

[Twitter] harumiya005 (2/11(土) 16:40)

https://twitter.com/harumiya005

@You__2016 私罪悪感ないwwwwww

[Twitter] f__miyuoooooo (2/11(土) 16:40)

https://twitter.com/f__miyuoooooo

触れた指先に、軽く電流が走るような心地良い体温だけが、触れた意味を形作る。 長く刻み込めない幸福感に、言葉だけでは足りない仕草で不安な心を満たす。 真昼にはくすぐったい秘密を、三日月の夜は少しばかりの罪悪感を。けれどそれは与えられる愛の前では霞んでしまう。 ブーゲンビレア/キス

[Twitter] NamidaShenronno (2/11(土) 16:40)

https://twitter.com/NamidaShenronno

茶柱ちゃんのアイコンで下ネタを言うことにものすごい罪悪感を感じる……感じない?

[Twitter] mk_924skh (2/11(土) 16:40)

https://twitter.com/mk_924skh

食事で感じる罪悪感

[Twitter] lesoyyyymmdd (2/11(土) 16:40)

https://twitter.com/lesoyyyymmdd

お菓子食べた後って後悔と罪悪感で満ち溢れる。あーあって感じ。

[Twitter] dish__mt (2/11(土) 16:40)

https://twitter.com/dish__mt

@na1201_amu 何かさ 罪悪感半端なさそうだわ((

[Twitter] each_to (2/11(土) 16:39)

https://twitter.com/each_to

今日も軽率かましすぎて絶望ってか罪悪感に襲われてるはあ

[Twitter] cha__rmhly (2/11(土) 16:39)

https://twitter.com/cha__rmhly