
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

松岡ってスゴイ?

ソードアート・オンライン 松岡禎丞さんがまたしてもとんでもないCM出演 (0:45) #sm30605927 nico.ms/sm30605927

[Twitter] Clare_leva (2/12(日) 0:41)

https://twitter.com/Clare_leva

<松岡修造さんの気になる言葉> 言い訳してるんじゃないですか?できないこと、無理だって、諦めてるんじゃないですか?駄目だ駄目だ! あきらめちゃだめだ!できる! できる! 絶対にできるんだから!

[Twitter] moment78defend1 (2/12(日) 0:40)

https://twitter.com/moment78defend1

アイマスsideMP、パンフの松岡くんのページで笑わなかったら100万円チャレンジとかどうでしょう

[Twitter] yidoP (2/12(日) 0:40)

https://twitter.com/yidoP

@Gaia_haru 長生きしたい女にオレを愛する資格は無え。 (松岡凛/16)

[Twitter] Gaia_rin (2/12(日) 0:40)

https://twitter.com/Gaia_rin

モーニング娘。 鞘師里保松岡茉優にハッピードッキリ」 youtube.com/watch?v=PbqE4J…

[Twitter] ts_LARK6 (2/12(日) 0:40)

https://twitter.com/ts_LARK6

昨日ソロコンの話しチョロチョロ出てたけど、 夏菜子ちゃんが、もしも万が一かりにソロコンやるとしたら、MCに夏菜子ちゃんをイジリたおせる人つけてほしいな。 あかりん級にイジれる女子がいい。朝日とか、松岡さんとか。

[Twitter] decopowerz (2/12(日) 0:40)

https://twitter.com/decopowerz

@seiyuusuki2525 松岡君たくさん出演してますが、流石声優で声を使い分けてて、同じ松岡さんでもキリトさん要素があるCD本当にないですよね! (でも、そこは妄想で……ww) ほんと、心臓がいくつあっても足りませんww

[Twitter] wanko_pyumu (2/12(日) 0:40)

https://twitter.com/wanko_pyumu

【松岡修造】どんどん熱くなる【だんだん早くなる】 (2:18) #sm25999243 nico.ms/sm25999243 iPhone、熱を帯びてきたと思ったら原因は彼か

[Twitter] kinokenZ (2/12(日) 0:39)

https://twitter.com/kinokenZ

1日目のセトリで2日目やる曲がだいたい予想できるけど、松岡禎丞だけがホント何やるのかだけ全然判らん。

[Twitter] yendollar77 (2/12(日) 0:39)

https://twitter.com/yendollar77

とても心地のいい空間でした。 素敵が溢れていて、特にセットがものすごく好きでした。入りたいあの中に。 シアターコクーンは「幽霊」を観たとき以来で、その時も松岡茉優さん出演されてたなあ。ずっと観てみたかった、ストレートプレイでの井… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] pri_pri_pri_k (2/12(日) 0:39)

https://twitter.com/pri_pri_pri_k

広告を非表示にする