最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

貴利矢ってスゴイ?

エグゼイドは脚本がしっかりしてる 原因と結論がちゃんと一致して見てる側は自然と物語に入り込める だから面白い 『仮面ライダーエグゼイド』はいかに計画的に九条貴利矢を散らせたか blog.goo.ne.jp/yukks453145/e/… @slinky_dog_s11から

[Twitter] sk_7155 (2/12(日) 8:41)

https://twitter.com/sk_7155

大変な状況にいる永夢と鏡だけど今こそ大切だった消えてしまった人達の永夢は貴利矢の「お前が笑顔でいる限りお前はお前だ」鏡は彼女の「世界一の医者になって」という言葉を胸に医者として戦う時が来たって展開は熱い #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] soradrops (2/12(日) 8:40)

https://twitter.com/soradrops

RT @slinky_dog_s11: 『「仮面ライダーエグゼイド」はいかに計画的に九条貴利矢を散らせたか』 blog.goo.ne.jp/yukks453145/e/… / 今更ながら、九条貴利矢というキャラクターは本当に "よく出来ていた" なあ、というお話。そして個人的に感じる…

[Twitter] aqu_kbt (2/12(日) 8:39)

https://twitter.com/aqu_kbt

映画予告飛彩さん「現実の俺か」みたいなこと言ってたから… ゲーム世界かなにかの飛彩さんなのかな… そうなると貴利矢…

[Twitter] K64907709 (2/12(日) 8:39)

https://twitter.com/K64907709

メグミさんもう覚悟できたぞ。九条貴利矢くんは映画で敵としてでてくるやつだな?トゥルー貴利矢みたいなあれだろ?

[Twitter] ep656t (2/12(日) 8:38)

https://twitter.com/ep656t

永夢くんの首にガシャコンスパロー向けられて消滅回想も入ってたから九条貴利矢案件が発生したのかと

[Twitter] ex_sknb (2/12(日) 8:37)

https://twitter.com/ex_sknb

ぼくの主治医、九条貴利矢(6)です?????戦闘スタイルが足技メイン、変身後はバイク、大好物はロコモコ、ハワイ大好き、人を傷つけないために優しい嘘をつく監察医です…くじょきりをよろしくどうぞ…

[Twitter] kuro_yb (2/12(日) 8:37)

https://twitter.com/kuro_yb

もはや誰が消えてもおかしくない死亡レースやめて…あと不意打ちで貴利矢ロス再発させてくるのやめてもらっていいですか!!ねえ!! #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] eternalblue_aki (2/12(日) 8:36)

https://twitter.com/eternalblue_aki

ゲームの世界の飛彩かっこよすぎでは なら貴利矢もあんな感じ?? 闇貴利矢最高だろ

[Twitter] kurokiri__orz (2/12(日) 8:36)

https://twitter.com/kurokiri__orz

RT @cinematoday: 仮面ライダーレーザー九条貴利矢が蘇る!?特別映像で「自分、復活するんで」 #スーパーヒーロー大戦 #仮面ライダーエグゼイド cinematoday.jp/page/N0089490 pic.twitter.com/yFQq1hCO6f

[Twitter] azusararenaoshi (2/12(日) 8:36)

https://twitter.com/azusararenaoshi