
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

貰いってスゴイ?

@genzibanzai 1人につき3人からしか手紙が来ないので、3人来たら、助手変えていくといいですよ! 今までの手紙は図鑑→キャラ選択→この文豪の手紙でチェックできます! まだ開いてない手紙もそこでチェックできるので、どんどん手紙貰いにいきましょ♪( ´▽`)

[Twitter] HP9Kq4DwX1B3650 (2/15(水) 8:40)

https://twitter.com/HP9Kq4DwX1B3650

はーふーはーふーちゅるるん結構頭の中でリピートされる(笑) さぁーちびちゃんの鼻水の薬と喘息の薬貰いに行くついでに自分は整形外科行くじょー(T^T) そしてついでに市役所行って児童手当また申請しなかんからしてこよ(´・-・。)

[Twitter] 27516nn (2/15(水) 8:40)

https://twitter.com/27516nn

ランク30になったから花騎士に石貰いにいくか

[Twitter] ooedago (2/15(水) 8:40)

https://twitter.com/ooedago

@preciousone_k じゃあ、じたばたしてる姿をつまみに酒飲むよ。良くもまあ、見つけてくるね。仁からの貰い物持って可愛がってもらうとかちょっと面白いかも。ありがとう、美味しく頂きます。

[Twitter] ____toma_____nr (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/____toma_____nr

【英単語】supply:供給,必需品[名](●∀´)<米のsupplyが足りないだと!?いつきのところまで貰いに行くぞ!

[Twitter] msmn_English (2/15(水) 8:38)

https://twitter.com/msmn_English

あとお煎餅ばーちゃんにチョコレート貰いに行ったらうれしくなった ばーちゃん

[Twitter] Aqua_Monii (2/15(水) 8:37)

https://twitter.com/Aqua_Monii

花丸PRは貰いに行けるのか否か

[Twitter] kaku_ABE (2/15(水) 8:37)

https://twitter.com/kaku_ABE

@nishichia0210 あー、入ったばかりで休みは貰いづらいね?じゃさいたま何が何でも取るしかないのかぁ。。。

[Twitter] waowaao11 (2/15(水) 8:37)

https://twitter.com/waowaao11

貰い物だから呟くか悩んだんだけどペン先ってどう…したら…いいんですかね…それだけって購入できるんですか…なんかもう辛すぎて動きたくない

[Twitter] _tnkchan_ (2/15(水) 8:36)

https://twitter.com/_tnkchan_

@mimi_livly お金貰いに寝にいくの( ?ω?)???

[Twitter] rai_wc (2/15(水) 8:36)

https://twitter.com/rai_wc

広告を非表示にする