最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

礼儀ってスゴイ?

@aventurine300 今日のきらりさんのルーンはオセル。安定を意味するよ。今日は伝統やルールに従って行動すると吉。常識や礼儀、約束を守って折り目正しく。新鮮味はないけど地に足のついた1日。twitpic.com/cvt806

[Twitter] runes_bot (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/runes_bot

自分からおっぱい見せつけてくる人より恥ずかしがって隠そうとする女の子のほうが惹かれるのと同じ。 RT @ kenkenperdao 不良ぶってる人はそれがかっこいいと思ってるのかな?正直ださいし、かっこ悪い。マナー守って礼儀正しい人の方がかっこいい

[Twitter] clam_bot (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/clam_bot

「フフ…やはりこのままいさぎよく焼け死ぬとしよう…それが君との戦いに敗れた私の君の“能力”への礼儀…自害するのは無礼だな…」(ポルナレフ

[Twitter] big_fish_eyes (2/16(木) 8:39)

https://twitter.com/big_fish_eyes

?さて、日本の会社には会社共同体の中の共同施設ともいうべきものがあり、お茶、お花、料理、礼儀作法、一般教養の講義といったものまでが提供されている。 でもこれは、基本的にいえば、大震災後に、前述した小僧のHさんが、木造家屋の三階で受けた待遇と変わらないのである。

[Twitter] yamamoto7hei (2/16(木) 8:38)

https://twitter.com/yamamoto7hei

アイスの旦那には相当世話になってやすからね・・・おれだって親しい仲の礼儀ぐれェ分かってるッスよ。

[Twitter] bot__clay (2/16(木) 8:38)

https://twitter.com/bot__clay

今回紹介するサーヴァントは子ギルだよ??スキルはカリスマとNP獲得量アップもあって魅了は人型なら誰でもメロメロになっちゃうよ??宝具は色々付いてるけど威力は高くぶっちゃけ本家より使いやすいと思うよ??見た目も可愛いくて、性格も礼儀正しくて頼もしいよ??

[Twitter] 3bot13Bot (2/16(木) 8:38)

https://twitter.com/3bot13Bot

少しお話しをしたら、その子の大体の時給や保証等の想像がつきます。 マナーや礼儀、常識ってとても大切。 職業で判断したり差別したり軽視してはいけないと思っています。 最低限の清潔感と容姿は絶対必要ですが 売れるには、一番に中身の魅力が大事です。

[Twitter] PbetVc1ffaUYV4T (2/16(木) 8:37)

https://twitter.com/PbetVc1ffaUYV4T

「この前のこと、ありがとう」「うん?」「火事のときの電話」「ただの野次馬さ」「でも心配はしたでしょう?」「礼儀として」「それでいいわ。世間には礼儀を知らない人が多すぎる。前の寺脇さんなんて、無礼が息してるみたいな人だもの」/[雨の匂い]2003年

[Twitter] y_h_dialogue (2/16(木) 8:35)

https://twitter.com/y_h_dialogue

ジャック・クリスピン曰く、 『人生を有意義にする一番の武器は礼儀だ』

[Twitter] LiarDarjeeling (2/16(木) 8:35)

https://twitter.com/LiarDarjeeling

こういう悲しい事故を防ぐために礼儀作法というものがあるんだよな

[Twitter] FUTOCHIMPO (2/16(木) 8:34)

https://twitter.com/FUTOCHIMPO

広告を非表示にする