最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

JR東海ってスゴイ?

共産党の本村伸子とかいう女性議員の質問聞いてたけど、さすが共産党という最悪だった。 既に民営化なっているJR北海道や九州に対して困ってるから支援をとか廃線になったから約束破りだとか泣きわめいてまで言うことではない! 支援はしてるし決してJR東海だけが得をしてるということではない。

[Twitter] kiduna20 (2/17(金) 16:40)

https://twitter.com/kiduna20

JR東海はもう完全な民間企業だぞ 言うならJR東海に言えよ 国会で議論しても仕方がない

[Twitter] qualia_key (2/17(金) 16:40)

https://twitter.com/qualia_key

JR東海道線の小田原〜熱海 運転を再開 (NHK) goo.gl/fb/tKk0TB

[Twitter] clip_board_clip (2/17(金) 16:40)

https://twitter.com/clip_board_clip

JR東海の在来線は、どんどん乗客に厳しくなってるけどな。 twitter.com/haduki28th/sta…

[Twitter] koo_nya (2/17(金) 16:38)

https://twitter.com/koo_nya

共産・本村伸子議員の質疑 国鉄分割民営化時の想定と現在の利益率を質問(それぞれ1%、36%との国交相答弁) 本村、これを踏まえJR東海以外にリニアをやって... plus.google.com/112982188353494...

[Facebook] 荒野草途伸 (2/17(金) 16:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @SUZUDEN223115: 「The JR東海」って並びが見れた @静岡駅 pic.twitter.com/BT9QLfGiOT

[Twitter] souveran4 (2/17(金) 16:36)

https://twitter.com/souveran4

JR東海キハ85系 明日でデビュー28周年という事だけど、全く古さを感じさせない(´▽`*)

[Twitter] Mikawaji_Rapid (2/17(金) 16:36)

https://twitter.com/Mikawaji_Rapid

共産党のひとはJR東海は儲けすぎだというけど、民間企業なんだから儲けて当たり前だろ! 〜国会中継より〜

[Twitter] SeijiTaro (2/17(金) 16:30)

https://twitter.com/SeijiTaro

共産・本村伸子議員の質疑 国鉄分割民営化時の想定と現在の利益率を質問(それぞれ1%、36%との国交相答弁) 本村、これを踏まえJR東海以外にリニアをやってるところがあるかと質問。 安倍晋三、何故かアメリカの新幹線計画を蕩々と語り出す。 (続く)

[Twitter] xatosi (2/17(金) 16:30)

https://twitter.com/xatosi

本村「30年前の自民党のポスターにこういう物があるんです!その時はこう言っていたのに!皆さんに嘘を言ったってことですか!?(何故か半泣き)」 本村「約束を守って下さい!(半泣き) JR東海だけ儲けて?」 #kokkai pic.twitter.com/VjYYB7ekcz

[Twitter] iron_akat (2/17(金) 16:29)

https://twitter.com/iron_akat