最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

エクシーズってスゴイ?

@shamy0525 エクシーズ軸はまだしも、大型シンクロ軸はかなり難しくなりますね。

[Twitter] bastermode (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/bastermode

AVの一番よかったところは、基本シンクロやエクシーズしか出なかった歴代の流れを断ち切って全召喚を活躍させた点だと思うし、やっぱキャラ毎に「シンクロ使い」とか「融合使い」とか幅があった方が楽しいよな。次回作も色んな召喚は見せて欲しいと思う

[Twitter] Kamille119 (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/Kamille119

@ao_0304 今後はシンクロ、エクシーズとかのリンクモンスターも出るんですかね?!

[Twitter] Tonjiru_Ton (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/Tonjiru_Ton

@mesuki_kari あー相手フィールドに矢印向くカードが 出る可能性あるんですね シンクロエクシーズが相手依存になるってのはなんともあれですが(語彙力不足)

[Twitter] gillnote9284 (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/gillnote9284

@Jager_JIN あ、そういえばそんなカードありましたなぁ でも他のシンクロエクシーズよりはまだ悪さしてない・・・と思いたいですね

[Twitter] tndn_murauzu (2/18(土) 8:39)

https://twitter.com/tndn_murauzu

@RIN_yuki1119 いや、エクストラからくるモンスターとかじゃなくて、シンクロエクシーズ、融合とリンクモンスターだけ笑

[Twitter] Maofessor (2/18(土) 8:39)

https://twitter.com/Maofessor

@tennkuu109 簡単に言うとシンクロとかエクシーズとか融合とかエクストラから出てくるモンスターはリンクモンスターってのを出さないと1ヶ所しか出せないってことになったから連続シンクロとか連続エクシーズとかが全くできなくなってエクストラ使うデッキがほぼ死んだ感じ

[Twitter] miu_yarai_dracu (2/18(土) 8:39)

https://twitter.com/miu_yarai_dracu

てうか別にシンクロやエクシーズの召喚自体ができなくなったわけじゃないのに売り払いたいって早計じゃないん? 買い戻すのとか普通にありそう

[Twitter] bya_ya4685 (2/18(土) 8:39)

https://twitter.com/bya_ya4685

僕はゴールデン・シャトルを召喚!効果でレベルを5に!そして!バビロンがあることにより、先史遺産モンスタートゥーラ・ガーディアンを特殊召喚!僕はゴールデンシャトルとトゥーラ・ガーディアンでオーバーレイ!2体のモンスターでオーバーレイネットワークを構築!エクシーズ召喚!

[Twitter] Three633 (2/18(土) 8:39)

https://twitter.com/Three633

@dach7000 シンクロエクシーズ儀式融合どれか宣言してそのターンその種類のモンスターが特殊召喚出来ないって効果でフリーチェーンだからケアりようがないみたいなかんじです 環境トップのエクシーズ対策に入ってるカードなんですけどこのカードのせいでパーデクとかシャドールも潰れました

[Twitter] ddknowads (2/18(土) 8:38)

https://twitter.com/ddknowads