最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

鳥肌ってスゴイ?

もくる:「志(こころざし)」とか「承る(うけたまわ・る)」とか読み仮名が長い漢字って偉そうで腹たつなー、とか思ってたら「痼(ひさしくなおらないやまい)」とか「?(ほねとかわとがはなれるおと)」とか恐ろしく長く、怖い意味を持つ漢字を見つけて鳥肌立った

[Twitter] gyozanoco (2/20(月) 8:41)

https://twitter.com/gyozanoco

battaさんのchaseアコースティックver、アコギだけで会場の空気ががらりと変わって鳥肌&すんばらしかった #jojo_anime batta「chase - EP」 itun.es/jp/DGvLdb

[Twitter] twin_nin (2/20(月) 8:40)

https://twitter.com/twin_nin

あなたの血が通っるのよ。他の誰でもなくあなたってのが全部に出てるのよ。借り物が1つもないわね。それは素晴らしいことよ!とっても善いから、それ伝えたかったの、会えてよかったわ!」て言って下さったの(T_T)いま書きながら鮮明に仰ったことが脳内再生されて鳥肌立ってる(>_<)

[Twitter] yurimarijasmine (2/20(月) 8:40)

https://twitter.com/yurimarijasmine

そうこれ思ったの!!!!!!!!! だから昨日は鳥肌やばかったし感動して胸が打ち震えてうえええってなった

[Twitter] victor_1225_yoi (2/20(月) 8:40)

https://twitter.com/victor_1225_yoi

朝方にはるちゃんが生で歌ってるの聴いてまーじで感動してたあれは鳥肌やて…

[Twitter] utata_nem (2/20(月) 8:40)

https://twitter.com/utata_nem

慶太「夏だからなんか怖い話しねぇ?」 鈴亜「さっきうたた寝してた我生が『んっ…』と物凄く可愛らしい女性っぽい声を出してました」 慶太「鳥肌立ったわ…」

[Twitter] siritugkenBL (2/20(月) 8:39)

https://twitter.com/siritugkenBL

はぁー………ほんと銀魂好き……… 深夜になってクオリティさらに上がった気が…好き…神楽めっちゃ美人…好き…銀ちゃんもめっちゃ美人…好き… 予想してたけどやっぱりOPに高杉追加されてて鳥肌立った…SUKI…… 海坊主も神威も阿伏兎もカッコイイ…好き…(語彙力)

[Twitter] fmo412 (2/20(月) 8:39)

https://twitter.com/fmo412

@wachansik_ やばめすぎてこれ(´?ω?`)ちゃにはどこまでできる子なの???後からでもわかってよかたわね?朝から鳥肌もんだったわ?

[Twitter] chaki0306chakii (2/20(月) 8:38)

https://twitter.com/chaki0306chakii

なんなんだこいつ鳥肌たつわ

[Twitter] watanabeyu411 (2/20(月) 8:38)

https://twitter.com/watanabeyu411

ほんとにカッコ良すぎて鳥肌たつ????? そして日本語訳みてまた感動?? ほんとに言葉と映像がシンクロしてて大好きです? いつも字幕つけて下さって感謝です?? 公式MVも沢山観よう?? twitter.com/maimu3021/stat…

[Twitter] xxx_mi_ka_xxx (2/20(月) 8:38)

https://twitter.com/xxx_mi_ka_xxx

広告を非表示にする