最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

しのぶってスゴイ?

しのぶさんいなくなった時の頑張りますのコマの顔めっちゃかわいい

[Twitter] ajiflyaway1105 (2/20(月) 16:41)

https://twitter.com/ajiflyaway1105

@shino2002220 しのぶ誕生日おめでとう??? この間電車であった時話しかけてくれてありがとう! これからもよろしくね?

[Twitter] cuteur11 (2/20(月) 16:39)

https://twitter.com/cuteur11

「六本木歌舞伎 座頭市」? その中でも寺島しのぶは素晴らしかった。早替えは拍手喝さいで歌舞伎役者の中で演じても全く違和感が無い。 身に付いた演技力もそうだけど歌舞伎の所作を分かってる佇まいが美しかった。演出が特にないアドリブシーンがノリノリで海老蔵が押され気味なのも面白かったな。

[Twitter] syon_tokyo (2/20(月) 16:38)

https://twitter.com/syon_tokyo

@zerosiki_aka しのぶさんありがとうございます〜???

[Twitter] kure_haadokkoi (2/20(月) 16:38)

https://twitter.com/kure_haadokkoi

取り敢えず、推しの 桃李くん、すおー、しののん、しのぶん を頑張って描くー!

[Twitter] aira_326 (2/20(月) 16:37)

https://twitter.com/aira_326

@110hiroto すまん、電話だ。 …もしもし?どうしたしのぶ

[Twitter] syu1_takatori (2/20(月) 16:36)

https://twitter.com/syu1_takatori

陸奥のしのぶもぢずりたれゆえに 乱れそめにしわれならなくに

[Twitter] khamusin777 (2/20(月) 16:35)

https://twitter.com/khamusin777

以前のトビラの「後ろ姿はまだ少女」っていうアオリすごい印象に残ってるんだけど、今週そんな少女な後ろ姿で疲れたって言ってるのさーーーーーしのぶさん ううう

[Twitter] sarimari999 (2/20(月) 16:34)

https://twitter.com/sarimari999

しのぶさんと言えば鬼滅のお姉さんキャラという感じがすごいけど、でも実際には妹だったわけで、今のしのぶさんのお姉さんらしさは、大好きだったお姉さんの理想を体現しようとしてるからなのかな? あーもー背負いすぎだよーしのぶさん……

[Twitter] dying_chicken (2/20(月) 16:34)

https://twitter.com/dying_chicken

「ももしきや 古き軒端の しのぶにも なほ余りある 昔なりけり」 ---100番 順徳院

[Twitter] Hyakunin_Isshu_ (2/20(月) 16:33)

https://twitter.com/Hyakunin_Isshu_