最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

かのんってスゴイ?

@1062Kanyon いやもう最強かのんちゃん笑 喋ってみたい笑

[Twitter] sssan_sonnn (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/sssan_sonnn

村瀬歩が姫野かのんの声帯になったらしいことを知って、危険を感じてあえてMマスの情報遮断してきたけど、これは正解だったな…。 もともと興味の対象だった姫野かのんに村瀬歩の演技が加わったのを体験してしまったら、間違いなく沼に堕ちてた。

[Twitter] 2go_san (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/2go_san

@R_0208_K あーゆー人は人を見下すことしか出来ないのかもね?可哀想??? ね?かのん?聞こえてる??

[Twitter] wpEwkyJh11UrW1q (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/wpEwkyJh11UrW1q

@kanonewric かのんちゃん、おはようー?是非次回はご一緒に←

[Twitter] Miyukeyfreaks (2/21(火) 8:39)

https://twitter.com/Miyukeyfreaks

かのんしぬほどだいじ

[Twitter] itkn_miya_b (2/21(火) 8:38)

https://twitter.com/itkn_miya_b

先日のモザイクナイトといい、良い意味で翼くんかのんくんからのイメージが崩壊していく

[Twitter] Aquarii_alpha (2/21(火) 8:35)

https://twitter.com/Aquarii_alpha

@Senga03Kento23 かのん!了解(*^^*ゞ

[Twitter] kmf2_kame (2/21(火) 8:34)

https://twitter.com/kmf2_kame

かのんありがとう? 遅れたけど35ヵ月?おめでとう?? twitter.com/non05120320/st…

[Twitter] _____ju10k (2/21(火) 8:33)

https://twitter.com/_____ju10k

@izumi_3rd ネタ調べときます(^_^;)割り切りも重要かなーと思いますね。例えば自分はかのんくんと比べると上が出ないからいっそ捨てて(意識的にもキャラ的にも)置きの方を考えてみるとか。基本的には守り勝つより攻め勝つ方が話が早いと思うんで、攻めを覚えたいところですね。

[Twitter] crewn_u (2/21(火) 8:33)

https://twitter.com/crewn_u

@coloring_xx_LGM ゆーかネーミングセンスあるっぽい?? かのん重要人物だね爆笑

[Twitter] gaogao_anko (2/21(火) 8:32)

https://twitter.com/gaogao_anko