
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

心底ってスゴイ?

心は一カラだけど次男やって撮影するとカラ一だよねって言われるの心底つらい

[Twitter] sy261009 (2/23(木) 8:40)

https://twitter.com/sy261009

RT @tokiii_: 恋人とのせっかくのデート中にゴシップ誌に自宅を突撃されるって心底不愉快だろうに嫌な顔もせず対応もとても誠実だったらしく事務所も公認の仲で本当に…小野賢章…いつのまに…そんな大人の良い男に成長して…俺らの花澤香菜を幸せにしてやるんだよ…おばあちゃん御祝儀…

[Twitter] shiori_shion (2/23(木) 8:40)

https://twitter.com/shiori_shion

RT @tokiii_: 恋人とのせっかくのデート中にゴシップ誌に自宅を突撃されるって心底不愉快だろうに嫌な顔もせず対応もとても誠実だったらしく事務所も公認の仲で本当に…小野賢章…いつのまに…そんな大人の良い男に成長して…俺らの花澤香菜を幸せにしてやるんだよ…おばあちゃん御祝儀…

[Twitter] mitsuki_213 (2/23(木) 8:40)

https://twitter.com/mitsuki_213

菊雅「新幹線の券売機で切符買おうとしたら「しばらくおまちください」のまま固まったから、悠哉さんに「いま中の人が一生懸命切符作ってるんだよ」とふざけて言ったら、横の小窓から汗だくのおじさんの顔が出てきて「すみませんもう一度お願いします!」と言われて悠哉さんが心底ビビってた。」

[Twitter] joyeux_bot (2/23(木) 8:40)

https://twitter.com/joyeux_bot

RT @tokiii_: 恋人とのせっかくのデート中にゴシップ誌に自宅を突撃されるって心底不愉快だろうに嫌な顔もせず対応もとても誠実だったらしく事務所も公認の仲で本当に…小野賢章…いつのまに…そんな大人の良い男に成長して…俺らの花澤香菜を幸せにしてやるんだよ…おばあちゃん御祝儀…

[Twitter] yuuhaz (2/23(木) 8:40)

https://twitter.com/yuuhaz

術ギルより弓ギルの方が童顔なことに心底萌えてしまうので……兄弟感あって……弓ギルと術ギルがいたら弓ギルがつっかかりそうだし弊カルデアでは今日から同室にしようとさっき電車の中で思いつきました

[Twitter] rlomen_leov2 (2/23(木) 8:39)

https://twitter.com/rlomen_leov2

きみなんかと康一くんが同じ人類として一括りにされていることに心底憤りを感じるね

[Twitter] rohan_dis (2/23(木) 8:39)

https://twitter.com/rohan_dis

君のアホ面には心底うんざりさせられる

[Twitter] Muska_meigen (2/23(木) 8:39)

https://twitter.com/Muska_meigen

「隠し事ってのにはな三種類あるんだよ心底触れられたくなくて隠してるものか言いたくても黙っておけばならないものか誰かが聞いてくれるのをどこかで期待しながら隠しているか」by 隠の王 雪見和彦

[Twitter] marina_azumi (2/23(木) 8:39)

https://twitter.com/marina_azumi

「隠し事ってのにはな三種類あるんだよ心底触れられたくなくて隠してるものか言いたくても黙っておけばならないものか誰かが聞いてくれるのをどこかで期待しながら隠しているか」by 隠の王 雪見和彦

[Twitter] ryou010 (2/23(木) 8:39)

https://twitter.com/ryou010

広告を非表示にする