最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

目撃ってスゴイ?

大和すん寮生じゃん、洗濯しにランドリー洗濯物もっていくじゃん 男子で目撃してはゎってなりたいし女子で部屋干しみてかわいーってしたいじゃん。

[Twitter] sousakumona (2/24(金) 0:41)

https://twitter.com/sousakumona

お花屋さんでウンウン悩む真田くんを目撃して泡吹いて倒れて絶命したいし、骨董店で首を傾げる幸村くんを目撃して泡吹いて倒れて絶命したいし、4℃に入る真幸を目撃して泡吹いてる倒れて絶命したい

[Twitter] pepe4853 (2/24(金) 0:40)

https://twitter.com/pepe4853

RT @yuki_parakeet: 【拡散希望】 栃木県で行方不明になった黄色いセキセイインコを捜しています。行方不明になってから9ヶ月経ちますが、まだまだ捜索中です。小さな事でも構いません、目撃情報をよろしくお願い致します。 #迷子インコ #迷子鳥…

[Twitter] waysideflowers (2/24(金) 0:40)

https://twitter.com/waysideflowers

スケキヨさんありがとう! ラジオ放送は3月1日! バチバチの対バンは3月24日! 悩める僕らの、これしかない音楽を、ありのままの姿を、、、 みんなに見てもらいたい!!! リアルタイムを目撃してください!!! #古郡翔馬 #スケキヨ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ningeniinaiina_ (2/24(金) 0:40)

https://twitter.com/ningeniinaiina_

菅野「この前、スリープモードのPCを「ククク…さあ目覚めなはれ…」って起動してるこうきさんを目撃しちゃいました」

[Twitter] oBEMEM_bot (2/24(金) 0:40)

https://twitter.com/oBEMEM_bot

世界中で報告される妖精の目撃報告だが日本にも妖精さんという逸話が残っている。この妖精さん、カタコトながら人間の言葉で話し、お菓子をあげると喜んで願いを叶えてくれるがそれによって幸せになるとは限らない。またお菓子をあげると妖精さんは… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kyano13neo (2/24(金) 0:40)

https://twitter.com/kyano13neo

ビクドンにて、パインを頼む人間を初めて目撃した…毎回パインらしい…私はこの人とこれから良い関係が築けるのだろうか…?と一抹の不安に駆られたが、一口貰うとなかなかの美味でした。 pic.twitter.com/TV36GSRbli

[Twitter] takasugiakari (2/24(金) 0:40)

https://twitter.com/takasugiakari

法子と春名思い出した ?? “「寿司ドーナツ」海外で人気…回転寿司でも目撃情報アリ” twitter.com/i/moments/8346…

[Twitter] grmo925 (2/24(金) 0:39)

https://twitter.com/grmo925

RT @space8gd: 2017/2/15 愛知県名古屋市北区の飯田公園で頭部が黄色、身体が緑(黒い鱗模様あり)のオスのセキセイインコが目撃されました。探してる方はいませんか?飼い主様に届きますように*°#拡散希望 #迷子 #いた #保護 #インコ #鳥 https://t

[Twitter] kotoponz (2/24(金) 0:39)

https://twitter.com/kotoponz

【2月23日 事件簿その?】 最初に現場にいた近所の人は、ぶつかって逃走した犯人をタクシーが追いかける時に動いた所を目撃したようだ。 【推測】大量のガラスは、量的にタクシーのガラスと犯人の車のガラスの可能性が高い。因みに、1件目の被害者の車の傷は後ろのドアが軽く凹んでる程度

[Twitter] mai_3jsb_ex (2/24(金) 0:39)

https://twitter.com/mai_3jsb_ex

広告を非表示にする