
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

マザーってスゴイ?

@weak_in_math クォーツか!ならうにょうにょより簡単じゃん!!! なっつんマザー凸きたら挨拶しよ

[Twitter] arubire0 (2/24(金) 8:41)

https://twitter.com/arubire0

[マザーピア和泉府中店]まとめ買いセール 2000円以上で10%OFF 皆さんこんにちはマザーピア和泉府中店です。いつもご利用頂きまして誠に有り難うございます。少し寒さも緩む日も多くなってきましたが、.. ⇒… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] joshin_mini (2/24(金) 8:40)

https://twitter.com/joshin_mini

マザーテレサの言葉 「困難なことを 問題とは呼びません。 むしろ、チャンスと呼びます。」

[Twitter] 65c41bed02df49a (2/24(金) 8:40)

https://twitter.com/65c41bed02df49a

?「あなたの宗教で祈りなさい。」 〜マザーテレサ

[Twitter] raian56 (2/24(金) 8:40)

https://twitter.com/raian56

マザーさえちゃんと回数これば余裕なんだが

[Twitter] Mass_of_salt (2/24(金) 8:40)

https://twitter.com/Mass_of_salt

マザー・テレサ】もし本当に愛したいと願うなら、許すことを知らなければなりません。

[Twitter] meigen_life (2/24(金) 8:39)

https://twitter.com/meigen_life

【定期】とどのつまりが、バカ女って都合がいいけど飽きるし面倒臭いし可愛げが無くなるからそのうち捨てたくなるんだよな。と思われた人はシングルマザーになる可能性大です。こんな大人になりたくないなら今のうちにしっかり勉強して自分を磨きましょう。

[Twitter] 21038292 (2/24(金) 8:39)

https://twitter.com/21038292

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。 by マザー テレサ

[Twitter] petr081gusev1 (2/24(金) 8:39)

https://twitter.com/petr081gusev1

ねぇ 幸せよ たぶん あたし あなたが居たんだから「to Mother」#YUI

[Twitter] saty_2 (2/24(金) 8:38)

https://twitter.com/saty_2

これでマザーでtmgドロったらしんどいな

[Twitter] Mass_of_salt (2/24(金) 8:38)

https://twitter.com/Mass_of_salt