最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

ハンバーグってスゴイ?

@MrSHOTPUT 汚ねぇハンバーグやな笑

[Twitter] 25Pride (2/25(土) 8:41)

https://twitter.com/25Pride

昨日はほんとに一昨日の若干生のハンバーグ()があたったのかまじげろ卍卍の気分な瞬間があったてゆうきっと気のせい〜 パジャドラ外れてもへこたれな〜い 本当に何もかもへこたれる??

[Twitter] cinnnamonlove (2/25(土) 8:40)

https://twitter.com/cinnnamonlove

男性が考える女性に作ってもらいたい料理ランキング 1位カレー 2位肉じゃが 3位オムライス 4位ハンバーグ 5位から揚げ 後は魚料理や酒のおつまみになりそうな料理も男性ウケするようですね。でも正直、毎回手料理考えて作るの正直だるいですよね^^

[Twitter] xjapaninfo (2/25(土) 8:40)

https://twitter.com/xjapaninfo

@aynars0327 ええよー(*?????*)? ?? 駅のなかにある「うふふ」ってハンバーグ屋さん好きよ〜 よかったらいってみてー

[Twitter] noele_0123 (2/25(土) 8:40)

https://twitter.com/noele_0123

ハンバーガー、ハンバーグ抜きでください!

[Twitter] futamiamibot (2/25(土) 8:40)

https://twitter.com/futamiamibot

メディ「くらえ風見ィー!(ハンバーグ投げ)」 映姫「トドメだ風見ィー!(便乗投げ)」 幽香「食べ物で遊ぶなって私言わなかった?」 メディ「言ってないでしょこのハンバーグ」 映姫「嘘ついたら地獄行きですよ」 幽香(ハンバーグを握り潰す) 映姫「言ってました」 小町「」

[Twitter] medi_crazy_bot (2/25(土) 8:40)

https://twitter.com/medi_crazy_bot

煮込みハンバーグを作るのに生のハンバーグを煮込んでミートソースになり、クッキーを焼けば練炭ができ、ラードと間違えて練乳入りの野菜炒めを作り、「ヤバめの錬金術師」の名を欲しいままにしてた元カノが結婚した。そして結婚2週間目で旦那を食中毒で病院送りにするという偉業達成。

[Twitter] nagisa_1993 (2/25(土) 8:40)

https://twitter.com/nagisa_1993

今日も1日バイトがんばろ、、、 はあ、、、、 ハンバーグ焼いてくるね??

[Twitter] ___don___3 (2/25(土) 8:40)

https://twitter.com/___don___3

おはようございます。金山町観光情報センターです。本日のお弁当はハンバーグ弁当、メンチカツ弁当、エビフライ弁当、アジフライ弁当の4種類になります!その他おにぎりも多数入荷しております!ご来店お待ちしております。?

[Twitter] Okuaizu_Oasis (2/25(土) 8:39)

https://twitter.com/Okuaizu_Oasis

RT @takamori_723: っしゃー!ハンバーグ食べたー!!みく改めておめでとー!!?( ? )? pic.twitter.com/xRq8d9NrYE

[Twitter] AbsMT6 (2/25(土) 8:39)

https://twitter.com/AbsMT6