
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

コンセントってスゴイ?

@taketake04 電源じゃなくて コンセントでした(?д?)?

[Twitter] kojima373 (2/27(月) 0:40)

https://twitter.com/kojima373

テレビ画面が貞子バージョンになったこさときの対処方新7 1、∠(?Д?)/??????????ー!!!! 2、メイトリックスを呼ぶ 3、コンセント抜く 4、犯す 5、塩酸かける 6、般若心経 7、金!暴力!SEX!

[Twitter] shinto_5b (2/27(月) 0:40)

https://twitter.com/shinto_5b

【大学生あるある】携帯充電のためのコンセント争奪戦争

[Twitter] rakunou_umf (2/27(月) 0:39)

https://twitter.com/rakunou_umf

安いと思って泊まったカプセルホテルが、コンセント無いとかいう地雷だった

[Twitter] nitrowar1 (2/27(月) 0:39)

https://twitter.com/nitrowar1

あっれぇ〜、メールには夜行バス、トイレ、コンセント、ゆったりとかいてたのに、隣のデブのせいで、狭いし、コンセントないし、トイレないし。まっいいけど

[Twitter] krhrknj (2/27(月) 0:39)

https://twitter.com/krhrknj

そー言えば… 今日試合前吹スタの女子トイレで、数少ない鏡を独占して ヘアーアイロンのコンセント差して 髪をセットしてたお嬢さんが居てたけど… みんなの迷惑になるから やめましょうねー その場で言えなかった私もアカンタレやな( ̄ー ̄)

[Twitter] GapNao (2/27(月) 0:38)

https://twitter.com/GapNao

そういえば先日うちの下僕がインフォームドコンセントインセストタブーを混同したことで家族の会話が腸捻転を起こしてましたね

[Twitter] valerico (2/27(月) 0:38)

https://twitter.com/valerico

繋がなくても使えるけど音響関係には影響出やすいらしいから取り込む時は他の部屋に持って行った方がいいかな…そもそもアース繋げるコンセントってどんな形状だったっけ…

[Twitter] akisheep (2/27(月) 0:38)

https://twitter.com/akisheep

@kojima373 私使ってるよ!コンセントで使うやつだけど…こじが言ってるのと違うのかな?

[Twitter] taketake04 (2/27(月) 0:38)

https://twitter.com/taketake04

ぎゃあwiiUのコンセントが抜けた!

[Twitter] shihigan (2/27(月) 0:38)

https://twitter.com/shihigan