
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

モヤモヤってスゴイ?

@SDemekin おはよう??駆けつけてくれたみたいで嬉しいよ。 昨日お祝い事の嬉しい電話もらってからずっともやもやしてたんだよね。なんだか朝から泣いてるのよ〜?なんでだ??

[Twitter] 279smile (2/27(月) 8:41)

https://twitter.com/279smile

@sjjx_2001 おはようございます(^-^) 昨日はダゾーンの不具合で モヤモヤでしたが、スタジアムのサポートさんのツイートで試合を感じる事が出来ました? 今ちゃんサスガッス!

[Twitter] keiko_tommy0820 (2/27(月) 8:41)

https://twitter.com/keiko_tommy0820

こんな気持ちになるくらいなら行かなければよかったかもしれない ずっとモヤモヤしてるけど多分文化の違いだよね お猿さんと人間は文化が違うから仕方ない

[Twitter] meeeeowo (2/27(月) 8:41)

https://twitter.com/meeeeowo

今日は風俗100回ぐらい行かんとモヤモヤ収まらんw まあ1回だがw

[Twitter] zenhitei_bot (2/27(月) 8:40)

https://twitter.com/zenhitei_bot

@remex_629 私はそれでもやもやしてるからアニメ好評でも見る気がしない。アニメとゲームでは表現方法が違うっても、そんなのゲームをちゃんと作った上ですることだからね。「なんでゲームでこれをしなかったんだ」という穢ればかり溜まる。

[Twitter] yagimitsuru (2/27(月) 8:40)

https://twitter.com/yagimitsuru

@3104arashi_ohno けいちゃんおはよ! なんだろうねー、モヤモヤ(´-`).?oO お楽しみがあるからやってられる! 頑張ろ?(?????)?

[Twitter] 215617Naoko (2/27(月) 8:39)

https://twitter.com/215617Naoko

寝ても収まらなかったこのモヤモヤよ。おはよ。

[Twitter] ccochaicco (2/27(月) 8:39)

https://twitter.com/ccochaicco

結婚するって大変なことなんだなぁ…こんなにモヤモヤすると思わなかった。そして自分のお節介ぶりが悲しくなる(´д`|||)気を付けよう。

[Twitter] haru_natu_0113 (2/27(月) 8:39)

https://twitter.com/haru_natu_0113

コレットはジーニアスにもゼロスとも最近仲良すぎじゃないか…?なんか、もやもやするんだよなぁ…

[Twitter] lo_co_bot (2/27(月) 8:39)

https://twitter.com/lo_co_bot

このもやもやはいきゅの子に聞いてもらいたかったのによく考えたら私はいきゅハマってる友達なんていなかった……

[Twitter] 8874tama (2/27(月) 8:39)

https://twitter.com/8874tama