
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

涙腺崩壊ってスゴイ?

幼稚園の謝恩会。必死で涙をこらえるも、子供たちの歌う定番の「よろこびの歌」で涙腺崩壊。 あれはアカンて……。

[Twitter] maringo3 (2/28(火) 16:41)

https://twitter.com/maringo3

マナイン最終回泣きました〜!!タドっちとトノっちの恋の駆け引きにもうキュンキュンしまくり!アイスティーに睡眠薬入れるタドっち策士なwww二人が愛を確かめ合うシーンではこっちもなんだかドキドキしてき(黙 でも最後に幸せなキスするシーンで涙腺崩壊ww絶対また見に行きます!

[Twitter] YJSNPI_loveclub (2/28(火) 16:40)

https://twitter.com/YJSNPI_loveclub

漫画の作業がてらにたまたまふと?MOTHERってどんなゲームなんだろう?って気になって、実況見たらあえなく撃沈しました(涙腺崩壊の意味で)

[Twitter] kashipan117 (2/28(火) 16:38)

https://twitter.com/kashipan117

マナイン最終回泣きました〜!!タドっちとトノっちの恋の駆け引きにもうキュンキュンしまくり!アイスティーに睡眠薬入れるタドっち策士なwww二人が愛を確かめ合うシーンではこっちもなんだかドキドキしてき(黙 でも最後に幸せなキスするシーンで涙腺崩壊ww絶対また見に行きます!

[Twitter] akita_usagi498 (2/28(火) 16:38)

https://twitter.com/akita_usagi498

あおうよ!からのやくそくハーイは反則だよ……涙腺崩壊…… #おかいつ

[Twitter] __luuuucy__ (2/28(火) 16:38)

https://twitter.com/__luuuucy__

相続者たちみて涙腺崩壊、? 瞬きしただけで頭痛いとか何事 はやく熱下がって?

[Twitter] bigeast218161 (2/28(火) 16:38)

https://twitter.com/bigeast218161

マナイン最終回泣きました〜!!タドっちとトノっちの恋の駆け引きにもうキュンキュンしまくり!アイスティーに睡眠薬入れるタドっち策士なwww二人が愛を確かめ合うシーンではこっちもなんだかドキドキしてき(黙 でも最後に幸せなキスするシーンで涙腺崩壊ww絶対また見に行きます!

[Twitter] inm_aka (2/28(火) 16:36)

https://twitter.com/inm_aka

マナイン最終回泣きました〜!!タドっちとトノっちの恋の駆け引きにもうキュンキュンしまくり!アイスティーに睡眠薬入れるタドっち策士なwww二人が愛を確かめ合うシーンではこっちもなんだかドキドキしてき(黙 でも最後に幸せなキスするシーンで涙腺崩壊ww絶対また見に行きます!

[Twitter] kujya1 (2/28(火) 16:36)

https://twitter.com/kujya1

マナイン最終回泣きました〜!!タドっちとトノっちの恋の駆け引きにもうキュンキュンしまくり!アイスティーに睡眠薬入れるタドっち策士なwww二人が愛を確かめ合うシーンではこっちもなんだかドキドキしてき(黙 でも最後に幸せなキスするシーンで涙腺崩壊ww絶対また見に行きます!

[Twitter] kii114514 (2/28(火) 16:36)

https://twitter.com/kii114514

3年生ご卒業おめでとうございます??? 答辞で涙腺崩壊した? かえで先輩にみさきと花束渡した? いろいろお世話になりました????? pic.twitter.com/iURLbjl8fB

[Twitter] hina_tabu (2/28(火) 16:36)

https://twitter.com/hina_tabu