最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

帰省ってスゴイ?

今日はチビたち2匹連れて帰省しまーす!? 電車の中おとなしくできるかなー?? #猫 #猫好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/HZG1nT9OGB

[Twitter] tomruru_cat (3/1(水) 8:40)

https://twitter.com/tomruru_cat

RT @shin5mt: 小学生の息子から「夜おそくまでおつかれさまです。毎日無理してね(誤字)」と手紙を貰って笑ったんだけど、年末帰省した時に実家の母に話をしたら「いいわね。あんたなんか父さんがリストラされた次の日に" おしごとしてるパパがすき "って手紙渡して追い詰めたのよ…

[Twitter] nonkechimpo (3/1(水) 8:40)

https://twitter.com/nonkechimpo

3月半ばくらいに帰省しよう…

[Twitter] nngnstkk_ryan (3/1(水) 8:39)

https://twitter.com/nngnstkk_ryan

帰省四日目にしてお財布解禁

[Twitter] tanic__046 (3/1(水) 8:39)

https://twitter.com/tanic__046

生活のリズムがリセットされたのか、寝るのが0時過ぎだった息子が帰省中から9時とかに寝てくれるようになり、大変有り難い。調子にのって親が夜更かしして、寝不足で走れへんかったが…明日は走るぞ。

[Twitter] hisataka_jp (3/1(水) 8:39)

https://twitter.com/hisataka_jp

@y53624050 そう!帰省に合わせて福岡いくよ〜?あと宮城も行く予定!会いたい〜〜??

[Twitter] hukidemonomary (3/1(水) 8:39)

https://twitter.com/hukidemonomary

一時帰省の民?

[Twitter] kiri2baki (3/1(水) 8:38)

https://twitter.com/kiri2baki

帰省したい…… 3月は帰れる見込みがない(´?ω?`;) うーん、なんとか1日だけでも帰ろうかな

[Twitter] m_rtky (3/1(水) 8:38)

https://twitter.com/m_rtky

あっ、帰省中にあの子の内番の衣装つくろ!布買いに行こ。手縫いでいけるはずや。

[Twitter] y_oh3 (3/1(水) 8:38)

https://twitter.com/y_oh3

たとえば今今日発売じゃん 今日帰省するんだよね こっちのメイトで予約してるんだけど… しばらく聞けないーヾ(:3??ヾ)??”

[Twitter] nitinitigisigis (3/1(水) 8:38)

https://twitter.com/nitinitigisigis

広告を非表示にする