最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

おしゃれ小鉢ってスゴイ?

いっくん:日本酒一升買うとおしゃれ小鉢がついてくるじゃないですか? 春菜:…時と場合に…。 い:お前はおしゃれ小鉢だよと言われて それを了承してグループに入ったので、おっぱいを見たいとかそういうのは 春:おっぱいの話をしてたんですか!www #ナカイの窓

[Twitter] shunkashuto0818 (3/2(木) 0:20)

https://twitter.com/shunkashuto0818

おしゃれ小鉢wwいっくん面白すぎる〜

[Twitter] nuts_pine (3/2(木) 0:20)

https://twitter.com/nuts_pine

いっくんて、何気にhideとかと繋がりあるバンドだったよね…おしゃれ小鉢になるとは思わないよなー。#ナカイの窓

[Twitter] hell203aabtsb (3/2(木) 0:20)

https://twitter.com/hell203aabtsb

いっくんwww おしゃれ小鉢って やめなさいwww #ナカイの窓 #SMAP #中居正広 #ELT

[Twitter] yuna61242516 (3/2(木) 0:20)

https://twitter.com/yuna61242516

いっくんはおしゃれ小鉢で下駄の歯で、雑用係 #ナカイの窓

[Twitter] smap0131016 (3/2(木) 0:20)

https://twitter.com/smap0131016

いっくんおもろ(´∀`=)今日の名言。僕はおしゃれ小鉢w #ナカイの窓

[Twitter] millionhage (3/2(木) 0:20)

https://twitter.com/millionhage

いっくんは…おしゃれ小鉢! #ナカイの窓 #中居正広

[Twitter] G7X9ytiJyZPo7sw (3/2(木) 0:20)

https://twitter.com/G7X9ytiJyZPo7sw

おしゃれ小鉢いっくんw  #ナカイの窓

[Twitter] 405hiro244 (3/2(木) 0:19)

https://twitter.com/405hiro244

おしゃれ小鉢!いっくんおもろいな

[Twitter] aaaiiichonnn (3/2(木) 0:19)

https://twitter.com/aaaiiichonnn

いっくんはおしゃれ小鉢 #ナカイの窓

[Twitter] lovely_405 (3/2(木) 0:19)

https://twitter.com/lovely_405