最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

暴力ってスゴイ?

RT @negitoro503: 「大事にして使えない!」みたいな希少性とか、思い入れとか、いろんな風情を取っ払った大人の暴力のようなモノを買ってしまった。600円。 pic.twitter.com/dhbwQ8y3f2

[Twitter] saveroffate (3/2(木) 16:41)

https://twitter.com/saveroffate

@kagerou_apple @mao_gon 真面目な話だからw前全く浮上しんようにした事あったんだけど、大分病んじゃったらしくて(友人曰く)w常にテンション低くて、友人に暴力振るったりとかしてたそうな……

[Twitter] kei20000129 (3/2(木) 16:41)

https://twitter.com/kei20000129

RT @negitoro503: 「大事にして使えない!」みたいな希少性とか、思い入れとか、いろんな風情を取っ払った大人の暴力のようなモノを買ってしまった。600円。 pic.twitter.com/dhbwQ8y3f2

[Twitter] Cobra1163136045 (3/2(木) 16:40)

https://twitter.com/Cobra1163136045

RT @negitoro503: 「大事にして使えない!」みたいな希少性とか、思い入れとか、いろんな風情を取っ払った大人の暴力のようなモノを買ってしまった。600円。 pic.twitter.com/dhbwQ8y3f2

[Twitter] usaginoketupan1 (3/2(木) 16:40)

https://twitter.com/usaginoketupan1

RT @negitoro503: 「大事にして使えない!」みたいな希少性とか、思い入れとか、いろんな風情を取っ払った大人の暴力のようなモノを買ってしまった。600円。 pic.twitter.com/dhbwQ8y3f2

[Twitter] _sue_3 (3/2(木) 16:40)

https://twitter.com/_sue_3

@Kansetu_Itai キミは世界の始まりを知っているか。 このテンガン山はシンオウ地方始まりの場所、そういう説も疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

[Twitter] Tsumugi0606 (3/2(木) 16:40)

https://twitter.com/Tsumugi0606

RT @negitoro503: 「大事にして使えない!」みたいな希少性とか、思い入れとか、いろんな風情を取っ払った大人の暴力のようなモノを買ってしまった。600円。 pic.twitter.com/dhbwQ8y3f2

[Twitter] gloomgloom6 (3/2(木) 16:40)

https://twitter.com/gloomgloom6

オレの武術は暴力のために振るうものじゃない。オレの仲間や、周りの人間を守るためのものだ

[Twitter] fd_wiler_bot (3/2(木) 16:40)

https://twitter.com/fd_wiler_bot

数の暴力? …失礼な、団結の力と言いたまえ

[Twitter] hikyou_blue (3/2(木) 16:40)

https://twitter.com/hikyou_blue

中学お別れ会で 先生が尾崎豊の「卒業」 弾き語りしたらしいんだけども あれって校内暴力の曲ではなかったっけ?窓ガラス割るとか 支配からの〜卒業ってww そして藤原氏に似てるのか卒アル見て悩み中…

[Twitter] junmama0731 (3/2(木) 16:39)

https://twitter.com/junmama0731

広告を非表示にする