
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

韓国語ってスゴイ?

早よ使えるようにしてほしい。 ってかグローバルより韓国語版使わさせてよね…ケチ…

[Twitter] okayu3__ (3/4(土) 8:38)

https://twitter.com/okayu3__

小川町セレナーデの韓国語版予告 「お父さんは私の女神」 ??? ?? ??' ??? youtu.be/5gxixVCTvH4 @YouTubeさんから #安田顕

[Twitter] umechiku (3/4(土) 8:38)

https://twitter.com/umechiku

RT @l_epuise: 韓国語やってる人この本すごいおもしろいよお、食べ物、飲み物に関する韓国語の語源、そして「??」という彼らのアイデンティティを言葉から少し知るのにとても楽しめます #??????? pic.twitter.com/jgpCqjnHBV

[Twitter] sim__2510 (3/4(土) 8:37)

https://twitter.com/sim__2510

韓国語劇:知的障害者、初の上演 きょうウェルとばたで / 毎日新聞 福岡北九州版 buff.ly/2miFops pic.twitter.com/ZopXwcnm5g

[Twitter] jdsnews (3/4(土) 8:37)

https://twitter.com/jdsnews

RT @svt_numa: クプス:僕はくまが好きなんです。なのでくま耳つけながら締めの挨拶をしましょうか。 ソクミン:エスゴムス!(韓国語でくまはゴム) ジョシュア:エスゴムス! #Vアプリ

[Twitter] erena_dayo (3/4(土) 8:36)

https://twitter.com/erena_dayo

すっごい優しい人がいて 日本語でコメントしたら韓国語に訳してくれた人がいるの?? 感謝? で????てどういう意味? pic.twitter.com/fbVdY3yqNL

[Twitter] cleanpon (3/4(土) 8:36)

https://twitter.com/cleanpon

@tyty79rnrn 全く韓国語わからないってのと好きな人目の前にしたら何も出来ない人だから、だったらライブで楽しもうって感じ??うち一回サノク入ったことあるけどNCTちゃんじゃないんだよね?キーくんのピニのウヒョンのナムキのやつ…(笑)平日で人も少なかったし入れた奇跡(笑)

[Twitter] sss2348g (3/4(土) 8:36)

https://twitter.com/sss2348g

@poohko516 統合されたターミナルになってから利用したことがないですが、恐らく日本語はダメだと思いますので、言葉がご不安であれば、乗車日時と目的地を韓国語で書いたメモを見せるとよろしいかと思います。

[Twitter] byonjeonjujh (3/4(土) 8:35)

https://twitter.com/byonjeonjujh

誰か〜〜〜!韓国語今すぐ読める頭にして〜〜〜〜〜〜!!!

[Twitter] mt_prr (3/4(土) 8:35)

https://twitter.com/mt_prr

面白い韓国語   近所と交わりたい? 日本語の付き合うは韓国語でサギダ(???)で 翻訳する事が多いですが 近所...???)でいいですが 隣近所とは時間は交わっても 体と人生を交わる事はないから変に聞こえます。 では韓国語ではどう言えばいいかと言うと ジネダ???(過す)で表現しています。 このジネダ???(過す)も度...

[Facebook] 李 匡鎬 (3/4(土) 8:35)

https://www.facebook.com/profile.php?id=