最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

味方運ってスゴイ?

最近ガチマもぐると、味方遊んでたりリスポンから動かなかったりで わたしの味方運が悲しいことになっている気がする

[Twitter] omochipp15 (3/7(火) 16:39)

https://twitter.com/omochipp15

まっさんに味方運吸われてる

[Twitter] ia_pn_as (3/7(火) 16:26)

https://twitter.com/ia_pn_as

味方運無くなってきた 紅葉とかもってくんなよ

[Twitter] hayatoganma (3/7(火) 16:20)

https://twitter.com/hayatoganma

ていうか運営をダシにして負けたランク下がったじゃなくてそれはお前の腕前だろうがとは少し思っちゃうんだ><たまに味方の動きわけわからなくて負けるけどそれは完全に自分の責任じゃんか><味方運ってのも好きくないんだその分どうサポートするかがあるからあのグラフにもサポートあるんでしょ><

[Twitter] 13d12p14p11g (3/7(火) 16:17)

https://twitter.com/13d12p14p11g

@sara_plus 僕も金A当たりから味方運+自分のPSがあんまりだった気がしますw あとはチャレマの500%をたくさん回収してランク上がるとすごく楽ですよ(←)

[Twitter] shiron_2123 (3/7(火) 16:11)

https://twitter.com/shiron_2123

味方運がE-

[Twitter] Love_Narukami (3/7(火) 16:08)

https://twitter.com/Love_Narukami

味方運ないなぁ

[Twitter] EvilsFaIl (3/7(火) 16:06)

https://twitter.com/EvilsFaIl

@_kh_mkm 全員スシコラってのも怪しかったねwwwにしても味方運も悪かった

[Twitter] jamp_swiah (3/7(火) 16:02)

https://twitter.com/jamp_swiah

やっとスプラトゥーンSの87まで戻ってきたよー 味方運カンストしそうだよ

[Twitter] takkun_beatbox (3/7(火) 15:54)

https://twitter.com/takkun_beatbox

君味方運いいねぇ

[Twitter] kireru_bb (3/7(火) 15:54)

https://twitter.com/kireru_bb