
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

絶叫ってスゴイ?

今 私の 預金口座に 3000万があるなら 解散したMonocerosのスタッフ全部かき集めてBLゲー作らせたい!!!!!!!!!!!!!!(翼をくださいのリズムを途中から投げ捨てるように絶叫)

[Twitter] takealookmyself (3/8(水) 0:41)

https://twitter.com/takealookmyself

0306 パッパラパー→USJ?? 絶叫乗れないけどハリドリ、フライングダイナソー乗ったったどー?? 楽しかったまたいこー?? #0306 #USJ? #ハリウッドザドリーム… instagram.com/p/BRV56tGBSlP/

[Twitter] _tkm3564 (3/8(水) 0:40)

https://twitter.com/_tkm3564

@ushizawa_2 お疲れさまでした、うっしーの絶叫が面白かったです( ̄▽ ̄)

[Twitter] DorryDorem (3/8(水) 0:39)

https://twitter.com/DorryDorem

このアイコンで絶叫するとほんとに絶叫しているみたいになる

[Twitter] Aroundground (3/8(水) 0:39)

https://twitter.com/Aroundground

そういえば、巨人凄かった……!!! あと絶叫系めっちゃ楽しかった!!!!笑 フライングダイナソーハリーポッターのが好きです笑笑 pic.twitter.com/8Cn5xSXR4M

[Twitter] pGCCYreNfWM667G (3/8(水) 0:38)

https://twitter.com/pGCCYreNfWM667G

3/7 in USJ? とにかくめっちゃ楽しかった? 一日じゃ足りんっておもったわ??? 俺と鎌野が絶叫系苦手ってことで ジュラシックパークとかしか乗れんかったけど? いっぱい写真とかとれたけん満足? 最後にミニサプライズも成… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] vWD76Eo8tYWspqJ (3/8(水) 0:38)

https://twitter.com/vWD76Eo8tYWspqJ

RT @candylight308: そして、運動会の華の父母参加の綱引きを仕切るのは、ぺーぺの幹部ではなく晩婚のベテラン2曹とかが多く、我々一般人は彼らの指揮下に組み込まれ、知らず知らずのうちに自衛隊独特の掛け声を絶叫しながら一心不乱に綱を引くのであります。

[Twitter] ojo718 (3/8(水) 0:38)

https://twitter.com/ojo718

@tsgr_lnd 変わらず彼女は棘ではない、割れたガラス。その先の様な口調だ。 思い出したくもないが、先程聞こえた音の中には男の絶叫が混じっていた気がする。 しかし、その音源はもういない。 両腕で自分ながらに丁寧に彼女の右脚を持ち、渡した。

[Twitter] Guri_Orchidee (3/8(水) 0:38)

https://twitter.com/Guri_Orchidee

@Wembley_Dale 煉獄さんが絶叫する未来が見えた

[Twitter] otokitune_284 (3/8(水) 0:37)

https://twitter.com/otokitune_284

はいぼくのしょーねーんへいぼんをうたえーって叫びながら絶叫する友人の背中に手を入れる

[Twitter] kazami_yade (3/8(水) 0:37)

https://twitter.com/kazami_yade

広告を非表示にする