最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

顔合わせってスゴイ?

顔合わせでこんなポスターとか貼ってあるもんなの??全然しらないけど

[Twitter] k1mg_sub (3/9(木) 16:40)

https://twitter.com/k1mg_sub

@erV0OmgXZK6sxaa @Biyo_papa 初めまして! 検索から失礼致します。 この方お会いしました! 私は顔合わせでのお手当の話をしそびれてしまい何も頂けませんでした、、 その後メッセージで食事で1大人の関係で5と伝えたら断られました? ご参考にしてください?

[Twitter] sakananopapa (3/9(木) 16:38)

https://twitter.com/sakananopapa

白猫のいいところは定期的に顔合わせリセットするところだと思ふ

[Twitter] Kai_Wiz_DB2 (3/9(木) 16:37)

https://twitter.com/Kai_Wiz_DB2

#ぷよクエ #マルチ #ぷよクエマルチ #顔合わせ 766905

[Twitter] shutoku8_ (3/9(木) 16:36)

https://twitter.com/shutoku8_

#ぷよクエ #マルチ #ぷよクエマルチ #顔合わせ 762490

[Twitter] shutoku8_ (3/9(木) 16:35)

https://twitter.com/shutoku8_

シャドバ顔合わせ 78734 82137 こちらは意図的に負けたりはしませんので悪しからず。顔合わせなのでリタイアなしでお願いします #ルームマッチ #シャドウバース

[Twitter] hashiro_jp (3/9(木) 16:35)

https://twitter.com/hashiro_jp

さっき三菱の前に男の人いて携帯見ながらきょろこょろしてたんだけど ちびこと初顔合わせだったら絶対このひもかなって思ってたわ

[Twitter] kid_lo_conan_ve (3/9(木) 16:34)

https://twitter.com/kid_lo_conan_ve

今日は顔合わせがありました。 ワクワクしてます。 また新しい出会いがたくさんありそうです。 twitter.com/trickster_stag…

[Twitter] ya_ma_to_hiro (3/9(木) 16:32)

https://twitter.com/ya_ma_to_hiro

ツイッターなんて趣味垢だけで十分だと思うわ。毎日顔合わせてる人とツイッターでまで仲良しごっこするの疲れない?

[Twitter] DarkTwieetgirl (3/9(木) 16:31)

https://twitter.com/DarkTwieetgirl

全員初顔合わせとは……緊張しますね…… あの天草さんと共演できるなんて感激です!!!

[Twitter] rev84 (3/9(木) 16:29)

https://twitter.com/rev84