最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

武田ってスゴイ?

RT @s_chiwata: ダルビッシュ有「一番適任」 千賀滉大を侍ジャパンの抑えに指名 news.livedoor.com/article/detail… 「あんなフォーク、絶対(メジャーに)ないんで」…もう1人の候補として武田翔太の名前を挙げ…「ああいうカーブって、こっち(メジャー)では珍し…

[Twitter] GiantsddlikeG (3/10(金) 0:41)

https://twitter.com/GiantsddlikeG

@JHMAP2_neo どうしても俺もアレだけは好きになれないんだよなぁ( ??ω?? ).?o? 武田くんこの際あれだ!!アメリコからターボキット輸入しよ!!←沼

[Twitter] wonderzone9 (3/10(金) 0:40)

https://twitter.com/wonderzone9

インスタで侍関連見てたら藤浪くん武田くんがダグアウトからグラレベ中居さんに話しかけてる動画があった3人とも可愛い爆発\(^o^)/22歳と23歳の長身代表ピッチャーに懐かれてる44歳アイドルおじさん最高\(^o^)/リアルにパパ居さん\(^o^)/ ( ?ー?)ハタチんときの子☆

[Twitter] love_ly_sky (3/10(金) 0:40)

https://twitter.com/love_ly_sky

プロデュース101で激流してて見ざるおえない、、可愛い子なんて見つけない、、見つけないんだから、、、武田鉄矢しか覚えないんだから、、、、

[Twitter] __sbncft (3/10(金) 0:40)

https://twitter.com/__sbncft

まぁ武田の球受けさせておきたいってのはあるか。となると、いじるなら打線かねー。年長組は休ませてよさそうなものだが。

[Twitter] PsychicMagic (3/10(金) 0:40)

https://twitter.com/PsychicMagic

花丸ーーー!!! 左払いは武田さんのお墨付き!! あかねちの特技: 書道(特に左払い)

[Twitter] ty_ttyl (3/10(金) 0:39)

https://twitter.com/ty_ttyl

武田鉄矢、何かの過去画像と思ってたらプロデュース101なの!?今の若者やん。新人やん。

[Twitter] cuc8819 (3/10(金) 0:39)

https://twitter.com/cuc8819

【サタすぽ 武田久特集】 ・毎朝… 2016年は「膝に痛み、腫れが無いかの確認から毎日が始まった」という。それでも、「今年引退を考えたことは一度もない。これまで支えてくれた人達への感謝の気持ちを表すため」と語る。

[Twitter] taisyou_21_bot (3/10(金) 0:39)

https://twitter.com/taisyou_21_bot

武田鉄矢風イケメン((((((白目 もいいと思うよ。

[Twitter] 1d88214 (3/10(金) 0:39)

https://twitter.com/1d88214

信長の野望のミニステージみたいなので武田信玄の「海が見たくて」って題名のやつがあった 期間内に柏崎港?を制圧したら勝ち ちなみにそのステージで一回も海を見せてあげたことはない(すまん

[Twitter] hittukupontuku (3/10(金) 0:38)

https://twitter.com/hittukupontuku

広告を非表示にする