最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

指輪ってスゴイ?

夢の中の君は いつも泣いていたよ 風ゆれる草原 星を迎える 白い花の指輪 作って渡したの どうしたら微笑んでくれたの?教えて…

[Twitter] kurinoko_bot (3/10(金) 8:41)

https://twitter.com/kurinoko_bot

@kmkmshiro 指輪が大事なしろくまさんの一部になったのですねー+??*(*´∀`*)*??+? 嬉しいしろくまさんを見てるのが嬉しいです? 今日ものんびり波乗り気分でゆるりといきましょう?

[Twitter] ketco_ketco (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/ketco_ketco

背景のチョロちゃんがに○ーちゃんに渡そうとしてるやつ、指輪みたいだけど。 …そういえば、指輪型の飴無かった? そう、これこれ!ジュエルリング(拾ってきた画像) 渡そうとしてるのコレじゃね?www pic.twitter.com/83MkVNWvfc

[Twitter] noeru_v0ca10ve (3/10(金) 8:39)

https://twitter.com/noeru_v0ca10ve

時計忘れた。指輪忘れた。今日はダメな日だー

[Twitter] chiaki1021 (3/10(金) 8:38)

https://twitter.com/chiaki1021

@kyo_tomak おはようございます\( ?o? )/ 指輪悩んで悩んで購入しました!!物凄く金欠です(?´A`? )← フル装備wwwwフル装備頑張ります!!← あ!ハロウィン殺しの時、京さんつけてヘドバンしてはったんですが、飛んでかなかったですwwww←チェックしてるw

[Twitter] softbank_0823 (3/10(金) 8:38)

https://twitter.com/softbank_0823

@yutori_yuki9 指輪持って熊本いくね??

[Twitter] taku04150416 (3/10(金) 8:38)

https://twitter.com/taku04150416

そろそろこの指輪外さないか?ちょっと痛い

[Twitter] frio_hand_bot (3/10(金) 8:38)

https://twitter.com/frio_hand_bot

最近の生きがいは動物の画像とプロポーズ、赤ちゃんの写真見ること、笑 中野のプロポーズしてほしい。パートナーほしい。プロポーズは海辺でサンセット見ながら!人生初めての指輪はほしい

[Twitter] hi2222yan (3/10(金) 8:37)

https://twitter.com/hi2222yan

傷かばうこの右手は君と手をつなぐために??だと???は???指輪ですか???

[Twitter] akizumi20 (3/10(金) 8:37)

https://twitter.com/akizumi20

ええと、結婚指輪が見つかりましたええ。職場のメールボックスに入っていました、ホッ。

[Twitter] akyuppo (3/10(金) 8:37)

https://twitter.com/akyuppo

広告を非表示にする