
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

震災から6年ってスゴイ?

東日本大震災から6年。メッシやバッジョなど世界中から寄せられた当時のメッセージをもう一度 bit.ly/FootballNeXT #FootballNEXT fnext.thomsonsapp.com/a/890046

[Twitter] WCAPPUCCINO (3/11(土) 8:41)

https://twitter.com/WCAPPUCCINO

東日本大震災から6年… 自分の育った街が、津波で変貌したあの姿、 未だに津波の映像を見ると、 あの光景が思い出され涙が止まらず。 Yahoo!で【3.11】と検索すると… ひとりにつき10円寄付される企画、 今年も検索しました。 p.twipple.jp/zYzwW

[Twitter] grace_grace_ (3/11(土) 8:41)

https://twitter.com/grace_grace_

今日で震災から6年…もう6年も経つんですね…私は小学5年生。テレビで見たあの光景は一生忘れられません。というか、忘れてはならない日なんです。あの震災でたくさんの方が亡くなられました。その人たちのためにも今何をしなきゃいけないのか考… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Asuka_JUMP_415 (3/11(土) 8:41)

https://twitter.com/Asuka_JUMP_415

もう震災から6年か〜 確か中学の卒業式の前の日だったんだよな後携帯持ち始めだったから急に鳴ったの覚えてる 長い用で短いね

[Twitter] kensuke00831 (3/11(土) 8:41)

https://twitter.com/kensuke00831

東日本大震災から6年の今日...あの出来事は決して忘れてはいけません?復興を願います?そしてご冥福をお祈りします

[Twitter] pro_taikkkmr (3/11(土) 8:41)

https://twitter.com/pro_taikkkmr

おはようございます。 震災から6年、今だ復興が進んでいない地域もある、けど、人々は一歩づつ進み続けてる、いつだってその歩みを止めた事なんてないんだ。 復興をお祈りしています。

[Twitter] gamedaisukisan (3/11(土) 8:41)

https://twitter.com/gamedaisukisan

あぁぁ今日で震災から6年か…

[Twitter] sachi_nemo (3/11(土) 8:41)

https://twitter.com/sachi_nemo

今日で震災から6年目か〜あの時は設備に顔突っ込んでましたなぁ

[Twitter] chocobo4869 (3/11(土) 8:41)

https://twitter.com/chocobo4869

おはようございます(^_^)v?今日3月11日忘れてはいけない東日本大震災から6年 を迎えます。まだ 記憶に生々しく残っていて今日は 犠牲になられた方々の ご冥福を 祈り心 静かに 過ごします。

[Twitter] nisimikawa (3/11(土) 8:41)

https://twitter.com/nisimikawa

今日で震災から6年か...

[Twitter] JB_169 (3/11(土) 8:41)

https://twitter.com/JB_169