最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

レシートってスゴイ?

確定申告めんどくさい。今日はレシートを仕分けするだけで気力が尽きた

[Twitter] yokoshimatakema (3/11(土) 16:40)

https://twitter.com/yokoshimatakema

@euch_mow72n セブンなら支払いの時にチケット引き換えレシート貰いませんでしたか??

[Twitter] amiima_music (3/11(土) 16:40)

https://twitter.com/amiima_music

@souls0920 そもそも人と金が規模に対して足りないからね。やるせないけど。だから、微力でもイオンの黄色いレシートを寄付するとか、出来ることしていきたいものです。(´・ω・`)

[Twitter] yukito_1203 (3/11(土) 16:39)

https://twitter.com/yukito_1203

@2h4_t いつか中島裕翔全部買いしちゃって、ものすごく長いレシートをインスタにのせちゃう日がくるかもよ(笑)

[Twitter] 1012_13_1015 (3/11(土) 16:38)

https://twitter.com/1012_13_1015

レシート記入、やっと終わったよ。どんだけため込んでたんだよww ここ数日の分を入力すれば、「レシート分」は終了。 あとは携帯やらに入れといた奴を記入するだけ。 こっちは楽勝っぽい。

[Twitter] kisaragi_izm (3/11(土) 16:38)

https://twitter.com/kisaragi_izm

レシートはもらわないつもりだったのに、気付くとレシートを手にしている。

[Twitter] omoarubot (3/11(土) 16:38)

https://twitter.com/omoarubot

家計簿レシーピ!レシート撮影で簡単節約 人気の家計簿 pic.twitter.com/WlgZgCpdKV

[Twitter] abone4949 (3/11(土) 16:37)

https://twitter.com/abone4949

お会計ぴったりでレシートと品物しかもらうものがなかったとしてもさ、マナーっていうかさ、対人なんだからさ、人にもっと優しくなりなよ

[Twitter] kouki_nk (3/11(土) 16:37)

https://twitter.com/kouki_nk

スーパーで発見! レシートいらん、てどういう事なん? ロッテさん、買ってもらわなくて良いんですか?! ってか、スーパーに井上君の写真入りの物が置いてある日が来るとか(雑誌は除く)・・・想像もしてなかったよ? ♪レディー〜ボーデ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] cinque_rira (3/11(土) 16:37)

https://twitter.com/cinque_rira

ユーロ建ての領収書が出てきたので当時の両替レシート探してるなう。

[Twitter] shinsuke2u (3/11(土) 16:37)

https://twitter.com/shinsuke2u