最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

前代未聞ってスゴイ?

“前代未聞?後半開始から緑→白に!!岐阜VS松本、ユニフォームの色酷似で“お色直し” | ゲキサカ” htn.to/vZZwXD

[Twitter] iwatenews (3/12(日) 16:41)

https://twitter.com/iwatenews

RT @2811Wanko: @res_HAMBURG パン屋では、毎日多種多様なパンを焼きあげています。なかにはなんとも言えない形に出来上がるものがございます。 たとえばこのチーズ入りフランスパンなどは前代未聞の逸品でございまして pic.twitter.com/7QhCFYBXbS

[Twitter] Hiyashio_Bep (3/12(日) 16:40)

https://twitter.com/Hiyashio_Bep

RT @yujinfuse: 佐藤委員長「なぜこういうことが起きたのか、驚きを隠せない。今日特別委で採決行われたこと陳謝したい」 えぇぇ、自民党議運委員長も特別委での採決を知らなかったのか。前代未聞じゃない?これ。議運を無視して採決って、これが「強行採決」…

[Twitter] K124L629 (3/12(日) 16:40)

https://twitter.com/K124L629

RT @2811Wanko: @res_HAMBURG パン屋では、毎日多種多様なパンを焼きあげています。なかにはなんとも言えない形に出来上がるものがございます。 たとえばこのチーズ入りフランスパンなどは前代未聞の逸品でございまして pic.twitter.com/7QhCFYBXbS

[Twitter] koogle_plus (3/12(日) 16:40)

https://twitter.com/koogle_plus

RT @do3104mi: 前代未聞ロケ中に寝る…智くんを起こす♪ 翔くんと相葉ちゃんの声が甘く聞こえるのは気のせい…じゃない(*^^*)皆さん優しいし楽しそう? pic.twitter.com/D2vKPFgIRZ

[Twitter] harusuba_love (3/12(日) 16:38)

https://twitter.com/harusuba_love

◆Jリーグ◆前代未聞、岐阜×松本 ユニが紛らわしすぎてホームの岐阜がユニフォームをHTに変更する緊急事態 : WorldFootballNewS worldfn.net/archives/50837…

[Twitter] tkkkkkkkkk (3/12(日) 16:38)

https://twitter.com/tkkkkkkkkk

前代未聞だろ(笑) twitter.com/foot_ch/status…

[Twitter] TkmrVLM (3/12(日) 16:37)

https://twitter.com/TkmrVLM

ワイ「山雅勝利おめやで」 山雅サポ「あんがとさん。いやー前代未聞な感じで荒れたわ〜」 ワイ「荒れた? カードほとんどないやんけ…」 検索検索ゥ! ワイ「ファーwww」←????

[Twitter] fwkd43 (3/12(日) 16:37)

https://twitter.com/fwkd43

俺いまどうしても妄想が止まらなくなって「たぶん前代未聞に酷い釣りマンガ(確実に釣具業界から全スルーされる自信がある)」考えてるんだけど、そのなかの設定で

[Twitter] aokijuntarou (3/12(日) 16:37)

https://twitter.com/aokijuntarou

前代未聞?後半開始から緑→白に!!岐阜VS松本、ユニフォームの色酷似で“お色直し”(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170312-… #Yahooニュース

[Twitter] trm__f (3/12(日) 16:37)

https://twitter.com/trm__f