最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

中居くんってスゴイ?

亀梨のインタビューと中居くんのインタビュー何が違うんだろ……うーん

[Twitter] kulon0628 (3/13(月) 0:41)

https://twitter.com/kulon0628

大サビを中居くんが歌う時点でSMAPは中居くんのことを理解しすぎてる

[Twitter] smap5_crazy5 (3/13(月) 0:41)

https://twitter.com/smap5_crazy5

>RT 確かに「実況をしている中居くんの実況」だねww 元々野球好きな私としては、 昔ほどアンチ中居がいなくなった野球ファンの方に、ありがとうを言いたいです。

[Twitter] fuu_mamep (3/13(月) 0:41)

https://twitter.com/fuu_mamep

結局だれがSMAPを奪ったのかわかんないままだけど、SMAPを奪われても彼らを信じ続ける、そしてだれかを恨まないように努めるスマオタさんはすごいよなぁ。だれも悪くないよ、とあのタイミングで言った中居くんが呪いをかけさせなかったのもあるんだろうけど。

[Twitter] cobartopera (3/13(月) 0:41)

https://twitter.com/cobartopera

@139910Kaboo やんなあ(><) 中居くんと、野球と、やべっちFCだけ??

[Twitter] non_ken_2 (3/13(月) 0:40)

https://twitter.com/non_ken_2

友達がドームのボールボーイやってるのであの熱すぎる試合と中居くんを真近でみたらしいダブル羨ましい??

[Twitter] knoooooms (3/13(月) 0:40)

https://twitter.com/knoooooms

@kerokerokerm ミミコちゃん お疲れさま♪ ホント盛り上がり越して ドキドキ・ハラハラ大興奮の 試合だったね。 勝って嬉しい\(^o^)/ 中居くんも流石にお疲れだったね ミミコちゃんも、ゆっくり休んでね。 おやスマ〜♪?

[Twitter] makippe0719 (3/13(月) 0:40)

https://twitter.com/makippe0719

中居くんスコアラー登録じゃだめかな。デーブ政権時の行木さんのように。

[Twitter] sho_lab (3/13(月) 0:40)

https://twitter.com/sho_lab

中田選手のホームランの時の中居くんのド派手なガッツポーズ!テレビ映ってないかなあ。

[Twitter] chiwamaman (3/13(月) 0:40)

https://twitter.com/chiwamaman

中居くん…(涙) 中居くんのSMAP愛に感動

[Twitter] sanadamaru07 (3/13(月) 0:39)

https://twitter.com/sanadamaru07