
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

トラウマってスゴイ?

トラウマの再演行為でしかなかった保バスがいまはなんだろう。

[Twitter] ayata729 (3/13(月) 8:41)

https://twitter.com/ayata729

カルライ開催が決まってから昨日までずーーーっとずーーーっと溺愛がフルで聞きたい、3rdに行けず(応募券ウン枚積んで行けなかったトラウマあり)聞けなかった溺愛を今回も絶対聞きたいってずーーーっと言ってたからその夢が叶って私は本当に本当に本当に今幸せ

[Twitter] knk_power (3/13(月) 8:41)

https://twitter.com/knk_power

テーマパークのトラウマはなくなりました

[Twitter] RNRNglassandtra (3/13(月) 8:41)

https://twitter.com/RNRNglassandtra

アニー:恋のまじないには、朝食に少量遅効性の毒を混ぜて食べさせ、夕食にその毒の解毒剤を混ぜて食べさせる、というものがあります。これを毎日繰り返していると、他の所に泊まると何故か体調が悪くなる、というトラウマが刷り込まれて浮気が出来なくなるというものらしいですよ

[Twitter] Hotel_asylum (3/13(月) 8:41)

https://twitter.com/Hotel_asylum

まぶたから成虫になりたてのカブトムシを出す人を眺める夢を見た いやートラウマになりそう

[Twitter] sivasivasivaaa (3/13(月) 8:41)

https://twitter.com/sivasivasivaaa

@Koamec キモいアル。 昔からワタシはキライだったアル。 それトラウマって毎回言ってたアル。 もうSAN値ないアル。

[Twitter] hidokumasaikyou (3/13(月) 8:41)

https://twitter.com/hidokumasaikyou

面接のこと、トラウマで忘れられなくて面接がんばれなくなっちゃってさ… 高学歴ってこと隠した方が良いのかなぁ? 頭がいいんじゃなくて、ガリ勉だっただけなんだよね… ほんとはくずの塊だからさ…

[Twitter] nainainainaitei (3/13(月) 8:40)

https://twitter.com/nainainainaitei

私今古l川l雄l輝見たら具合悪くなる病気やから。深刻やから。当分ドラマとか映画みられへんと思う。ある意味トラウマやで!この私に!!

[Twitter] kmysrre (3/13(月) 8:40)

https://twitter.com/kmysrre

@3_onsen 病児保育を極力利用したくないのはその記憶のせいだと思う。年齢に関係なく1人で隔離で寝かされるらしい。(病状にもよると思うが)12歳でもあの恐怖だったのに、3歳前後の恐怖心はさぞやトラウマになる事だろう。家庭事情で仕方がない場合以外は、やっぱり利用したくない

[Twitter] 3_onsen (3/13(月) 8:40)

https://twitter.com/3_onsen

受けるなら実を結ぶ試験を受けたいな こないだのトラウマがあるから

[Twitter] sleepat11 (3/13(月) 8:40)

https://twitter.com/sleepat11