
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

あみた会報ってスゴイ?

@SG_AMI_avex あみちゃん卒業までだんだん近づいてきて正直寂しい?? でも絶対Live行くからね! 明日のチケット競争がんばるよ?笑 最後にあみちゃんと良い思い出つくりたい! これからの個人活動全力で応援するね??? 最後にスパガ全員でやりたいことはある?#あみた会報

[Twitter] mA28tmmr2kn1 (3/13(月) 16:40)

https://twitter.com/mA28tmmr2kn1

@SG_AMI_avex 7年間お疲れ様でした。 ブログの最後にどわっ( *・ω・)ノって付かなくなったのに理由はありますか?? #あみた会報

[Twitter] yoku_idol (3/13(月) 16:38)

https://twitter.com/yoku_idol

@SG_AMI_avex 亜美ちゃん〜〜!卒業寂しすぎるけど、これからもずっとずっと応援してる!(*^_^*)たくさんの幸せをありがとう。想いとどいてますか??だいすき!! #あみた会報

[Twitter] 1122_0102_ (3/13(月) 16:37)

https://twitter.com/1122_0102_

@SG_AMI_avex #あみた会報 もう一度こんなおれに居場所ができました。ここで笑ってられることが幸せでした。そう思えるいまに感謝しかありません。ありがとう。舞台が好きです。 まだ応援しててもいいですか? 邪魔になったら… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] itttttttooooooo (3/13(月) 16:37)

https://twitter.com/itttttttooooooo

@SG_AMI_avex いつも楽しみに読んでた あみた会報が来月から来なくなると思うと、本当に本当に寂しい(´;ω;`) 質問沢山きてて返すの大変だと思うけど、せっかくのお休みだし 無理せずにね……

[Twitter] amt____oO (3/13(月) 16:32)

https://twitter.com/amt____oO

昨日放送していた「幸福な職場」見たよ 難しい役だったから感想を伝えたいけど言葉が出てこなくて また会って話する機会があったら伝えるかなー 質問ではないかもしれないけどこれからもアイドル辞めても前島亜美を応援していくから これからもよろしく また舞台見に行くから #あみた会報

[Twitter] yohei0119ys (3/13(月) 16:31)

https://twitter.com/yohei0119ys

@SG_AMI_avex ぬうわー!質問かあ!! むむむのむー! そうだな、、3年後の自身の描く理想像ってあるー? それとも変わっていくから像とか無いかな? どうなんでしょ?(笑)その辺りwww すごい漠然としてますが、そんな聞き方してみます^^ #あみた会報

[Twitter] tutomunturry (3/13(月) 16:30)

https://twitter.com/tutomunturry

@SG_AMI_avex この7年間、あみちゃんから本当に沢山の笑顔や幸せを貰いました。 どんな時もアイドル前島亜美として頑張ってくれてありがとう。 私いつも好き好き言ってるからさ、この期に及んでって感じだけど これからも好き好き言っていいですか(*´ω`*)?#あみた会報

[Twitter] amt____oO (3/13(月) 16:29)

https://twitter.com/amt____oO

@SG_AMI_avex あみたのイメージが一番強い曲は花道だから、もうあみたの宣誓が聞けなくなると思うと悲しい? 今後の生き方について宣誓して貰えると嬉しいです? #あみた会報

[Twitter] sg_atott (3/13(月) 16:27)

https://twitter.com/sg_atott

@SG_AMI_avex 質問返し待ってました。 リダーになって苦労したことは? あと、卒業してもTwitter続けますか? #あみた会報

[Twitter] tani9451 (3/13(月) 16:22)

https://twitter.com/tani9451