
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

高橋一生ってスゴイ?

やだやだ明日 めざまし 高橋一生特集とかパワーワードすぎる(パワーワード言いたいだけ)行間案件じゃん(行間何も無い)喜んで釣られますとも!!!!!!!!!!!!!

[Twitter] ol_lx_m (3/14(火) 8:41)

https://twitter.com/ol_lx_m

RT @miyaya24: カルテットのことを「週刊 高橋一生」と呼んでる私の遺伝子そのもの

[Twitter] moonintears16t (3/14(火) 8:39)

https://twitter.com/moonintears16t

耳フェチなので耳触ってる所ほんと好き( ´?ω?` )? #高橋一生 #民王 pic.twitter.com/d1EYsADpZZ

[Twitter] mike_neko5555 (3/14(火) 8:39)

https://twitter.com/mike_neko5555

高橋一生さんかっこいい。

[Twitter] i_kytyk (3/14(火) 8:39)

https://twitter.com/i_kytyk

@hinaguki で、長七郎シリーズのDVDが欲しい 今BSでエンドレスで再放送してるからどれだけ里見さんの殺陣が華麗なのか見るべし!! 話はぶっ飛ぶが今大注目中の高橋一生君が子役時代に出ててあの回良かったな(´∀`) 何シーズン何話とかは覚えてないw 今思えば脚本が良かった

[Twitter] hinaguki (3/14(火) 8:38)

https://twitter.com/hinaguki

昨日、寝る前に、朝の情報番組2本に一生さんが出るって書いてあって ?2本もどーやって見るんだよっ? ってヤケになって、 何も録画せずに寝ました。 #高橋一生

[Twitter] 1uyNBHYs5lVyPoZ (3/14(火) 8:37)

https://twitter.com/1uyNBHYs5lVyPoZ

高橋一生さんが2015年にスタパに出演された時の画像あった。 「岡田准一さんと登山してる」って言っててファッ!ってなった。軍師官兵衛で側近だったなあ。黒田官兵衛亡くなったシーンで涙流しながらすごい鼻水出てたの憶えてる。 pic.twitter.com/77tj8xLX1F

[Twitter] 1120Tom (3/14(火) 8:37)

https://twitter.com/1120Tom

mow!!な高橋一生かわいい…そしてめざましで特集〜!、

[Twitter] kerororone (3/14(火) 8:37)

https://twitter.com/kerororone

MOWのCM見たけどほんと高橋一生さんはコミカルなお芝居がうまい!ちゃんと面白いしなおかつかわいい。所謂正統派イケメンとか演技力ない人がやると寒くなっちゃうパターンも多いからさーもっと見たいよ一生さんのコメディ

[Twitter] BoZampw9rh4KTVd (3/14(火) 8:36)

https://twitter.com/BoZampw9rh4KTVd

朝から一生さんのCMの破壊力。 見てるこっちがMOW(もうっ)てなるよ…(´△`) #高橋一生 #MOW

[Twitter] gen_sun22 (3/14(火) 8:35)

https://twitter.com/gen_sun22