
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

共通点ってスゴイ?

?三つ以上当てはまったら それは恋? ?声が聞きたい ?メールの返信が気になる ?他の人と仲良くしてるとイライラする ?触れたい ?共通点があると嬉しい ?わけもなく涙が出る ?夢に出てくる ?好き(かも)と思う ?お風呂が長い ?最近よく笑う

[Twitter] loveu_andloveme (3/14(火) 16:41)

https://twitter.com/loveu_andloveme

小瀧望 末澤誠也 森田美勇人 辰巳雄大 中島健人 共通点わかんない??(笑) #異なるグループで好きな子5人あげたら好みがだいたい分かる

[Twitter] _ss87nn (3/14(火) 16:40)

https://twitter.com/_ss87nn

八神マキノさんと上条春菜さんと荒木比奈さんが大好きです! ただ共通点がわからないんですよね・・・みんな性格違いそうだし雰囲気も違うし・・・

[Twitter] ue_0213 (3/14(火) 16:39)

https://twitter.com/ue_0213

f.i.n.t、Secret HoneyAnk Rougeばっかり買ってしまう。この3つなーんか共通点ありそうなんだけど多分20代前半しか着れないよね。そこに突然のTHE EMPORIUM好き入ってくるからやばい???

[Twitter] gdgd_karashi (3/14(火) 16:39)

https://twitter.com/gdgd_karashi

【仲良し定期★歩】 歩は、いろいろ共通点が多くて運命感じてるフォロワーさん(?´ω`?)? 風斗=歩な印象強いww またパレス出会い厨しましょ♪ 歩大好き??

[Twitter] oboe_flute (3/14(火) 16:39)

https://twitter.com/oboe_flute

【定期】消しゴムはんこ、切り絵 やフェイクスイーツなど色々挑戦 しています(  ̄ω ̄)共通点のある 方フォローお願いします♪ヽ(´▽ `)/

[Twitter] sewing_aaa (3/14(火) 16:37)

https://twitter.com/sewing_aaa

長曾祢虎徹とへし切長谷部の声の微妙な共通点を見つけた僕はCV調べたら同じだったのでとても満足しています

[Twitter] sena_9925 (3/14(火) 16:36)

https://twitter.com/sena_9925

幸福な人生を歩んでいる人にはある共通点があります。それは仕事以外に心から楽しめる趣味を持っていることです。

[Twitter] Y_nyorai (3/14(火) 16:36)

https://twitter.com/Y_nyorai

は?まって共通点しかねぇなだりぃ

[Twitter] Jetblack_SS (3/14(火) 16:36)

https://twitter.com/Jetblack_SS

TheNews 【芸能】 里田まい?石川梨華?紺野あさ美…?????から“???野球選手の妻”が続々誕生 共通点は? smph.thenews.ne.jp/detail/968588/… #芸能 #芸能界

[Twitter] thenews_free (3/14(火) 16:36)

https://twitter.com/thenews_free